猫ってツンデレ…?

14599916940.jpeg

化粧水してたら
横に座ってガン見してきて、
どうしたのー?って言ったら
手で太腿チョイチョイってしてきて
今抱っこ出来ないよ〜待ってね〜
ゆーて鏡見てて
何か太腿温かいなぁ…思ってみたら
幸多がべったり引っ付いてた(笑)

この黒いの私のお尻?太腿?な(笑)

よく、猫ってツンデレで可愛いよね♡
って言われるけど、私、猫には
デレられた事しかない人生なので…
ツン…?猫のツン…?
っていつも思ってます(-_-;)

前に飼ってたメスの成猫ちゃんも
そうだったからね、
ゆきたがオスで子猫だから
甘えたって訳でもないみたい。

そして幸多のコーム!
これめっちゃ良かった♡

14599917080.jpeg
Amazon ペッツルート (Petz Route) フルーツ村の ソフト毛とり まるコーム

てかAmazon…私が買ったホームセンターより
300円くらい安いやん(´;ω;`)

幸多は始めにペットショップですすめられた
針金みたいなスリッカーブラシ?は
もう嫌がって恐がって大暴れで使えず…
細いコーム買って来ても毛が引っかかるのが
嫌なのか敵認定。

お高い豚毛ブラシ買ったのに
それはあまり嫌がらないけど
全く毛が取れず…

でも幸多はあまり自分で毛繕いしないし
アメショで短毛とは言え
抱っこしてあげると尋常じゃない毛が
私につくから困っており
やっとこれに辿り着いたのです!

これめっちゃ取れるや~ん♡

幸多は気持ち良さそうにしてるけど
時々噛みつこうとする(笑)

それか気持ち良過ぎて?
私の左手を甘噛みしたり舐めたりしてる。

やっと抜け毛が取れるのに出会えて
満足であ~る☆

今日は雨ですね。
もう桜も散っちゃいそうだな…

昨日スーパー前で桜吹雪に
見とれてたら
綺麗な桜が落ちて来た♡

14599917240.jpeg

最近拍手とシェア数がちょこちょこ
増えて来て嬉しいです・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

有り難うございます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/04/07 10:32 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する