幸多半年記念日♡

14599120510.jpeg

2016年04月05日
無事に半年記念を迎える事が出来ました♡

半年記念の写真を撮ろうとしたら
ベットにくつろぎ貫禄のポーズ( ー`дー´)キリッ!

今日で去勢手術の抗生物質は終わりました。

ビオフェルミンが7日分だったので後4日分?くらい有ります。

昨日からご飯にヤラーを
食べさせ始めました☆

14599112130.jpeg

ヤラーについての詳しい説明は
こちら→ニンナナンナ☆ヤラー
お読みください∩´ω`∩

日本での粗悪なキャットフードでは
原材料表示のトップに
小麦やとうもろこしが来るのは×ですが
それと厳選された食材のみを使っている
ヤラーの内容をごっちゃにしてはいけませんよ。

食いつきで選んでは居ませんが
今回幸多の食いつきめっちゃ良かったです☆

アズミラの時、始め拒否してたので
(今では平気で食べますが)
アズミラよりタンパク質の少ないヤラー
やっぱり始めは拒否するかしら?と
思って居たら全然平気でした。

何の迷いも無く食べ始め完食♪

昨日はまだアズミラの缶詰開けたのが
残ってたので順番にあげてましたが
今日からヤラーだけで数日
うんぴの様子を見たいと思います。

そう言えば言ってた
アーガイルディッシュとアニモンダ胃腸ケアは
相談してやめたのです。

アーガイルディッシュはとても良い物だけど
お腹が弱い子にはあまり向いてないかも
と言われました。

アニモンダ胃腸ケアは
アニモンダがウェットの方が得意の会社で
栄養補助食品っぽい感じだから
それをメインにするのは~
試してみるのは有りだけど~…
と言う感じだったので
じゃぁ何が良いですかね~?って言ったら
やっぱりヤラーですかねぇ~と言われたので
私もヤラーは次にあげたいと思ってたし
じゃぁそうしよう!って決定しました。

ピアットαとフルーツザイム入れて
食べさせてます☆

最近幸多は平べったいお皿で食べるのが
迷子札がカンカン当たらないので
食べやすいみたいで
普通の猫用のお皿より広げて入れるので
早食いにならないし
陶器のお皿もうちょっと買い足そう~と
思いました。

前の猫用に買ったお皿
ステンレスだと思ってたんだけど
なんか変色してきて…
もう使いたくないから(;´Д`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/04/05 12:07 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する