安心した顔で眠ってます

14596821180.jpeg

幸多、元気そうですが
やはり去勢手術や
知らないとこへの一泊入院で
疲れているのでしょうね。

すごく安心した顔でずーっと
昼間も今も眠っています。

そういやワクチン打った時も
ずーっと寝てたもんなぁ。

ご飯の時はしっかり食べてます。

抗生物質とビオフェルミン
どうやって飲ませようかな?と思ったけど
普通にご飯に混ぜたら食べてました。

うんぴは晩御飯の後してくれて
何故かビニールテープみたいなものが
入っていました(;゚Д゚)

病院で食べたのかな?

もしかしたら術後ちょっとの間
貼ってるような感じのものを
食べたのかな?

解らないけど…。

前半カチカチ、
後半は絵の具みたいな
うんぴでした。

これからどうなるのかな~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/04/03 20:24 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する