大阪での展示販売の詳細有り

14591617770.jpeg

これが男ってやつやでー!

って感じで偉そうな座り方の幸多さん(笑)

14591617890.jpeg

飼い主がデブなのを良い事に…
完全にソファー扱い…(´・ω・`)

くつろいでTVを見ておる…

今日も展示販売に向けて
作品の包装をほとんど終わらせました!

でも展示用のフックが…
どこ探しても見つからない(;´Д`)

引っ越しの時どこやったんだか?

100均に買いに行ったけど
足りなかった~どないしよ~。

まだ作品出来上がって無い分も有ります。

出来上がらなくても在庫的には
かなり十分と言うか
いつもの展示机では置き切れないと思い
大きい机に代えてもらう事になりました(>_<)

猫作品いーーーっぱい用意してますので
お楽しみに☆

展示販売は大阪府大阪市の淀川区、
駅名で言うと阪急は西中島南方駅
地下鉄だと南方駅に有る
「猫の箱」さんで行います♪

4月8日夕方から~
(お昼に来てもまだ無い可能性有ります)
2週間4月22日夕方まで!
(遅くに来るともう無い可能性有ります)

火曜とか水曜らへんに
猫の箱さん自体のお休みの日が有るので
↓HPにてご確認お願いします。
http://www.cat.zaq.jp/nekonohako/

猫カフェですが猫ブースと喫茶ブース別です。

作品見るだけ~OK☆
喫茶ブースでお茶するだけ~OK☆
猫ブースで猫と遊ぶだけ~OK☆

ここの猫ちゃん達は
めーーーっちゃ可愛い子揃い♡

実は私色々な猫カフェ行ってきましたが
猫の箱さんを知ってから約4年!
ずーーーーっと通ってます♡

だから私の作品にがっかりしても…
猫に癒されますので安心してください!笑

委託展示販売なので私は基本居ません。

こんなオデブに会いたいよ!って人居たら
事前に声かけてくだされば
時間が会えば顔出します(o^―^o)

無理な時も有ります(>_<)

後、たまたま様子見にふら~っと
遊びに来てる時も有ります♪

よろしくお願いしますm(__)m

そして今日の晩御飯はきんぴらと
縞ホッケでした~(*´﹃` *)

14591618030.jpeg

フライパンで焼く用のシートで焼いたけど
もうちょっと焦げてる方が良かったな~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/03/28 20:06 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する