アズミラ/ラム&バーレイ/156g

14588700270.jpeg

ガオー(*「`ェ´)「ってポーズで寝てるゆきたん♡

ちょっと牙出てる(笑)

14588700110.jpeg

今日はアズミラの缶詰
3種類目を初めてあげました~♪

アズミラ 猫用ラム&バーレイ 156g


アズミラオーシャンフィッシュ
初めてあげた時は
缶詰が初めてだったから
ちょっと嫌がってたけど
そこからチキン&ビーフも食べて
慣れてからは喜んで食べてる♪

3種類の中でラム&バーレイは
一番カロリーが高いんだけども
やっぱりいつものアズミラのカリカリより
高カロリーだからか?

エサ欲しいよ~って騒いだり
イタズラしまくったりって言うのが無くて
お腹いっぱいだとあまり
イタズラしないんだなぁ…としみじみ。

お腹が強くなってくれたら
いつものカリカリふやかしも
もう少し量あげれるんだけどな。

それで朝昼晩と缶詰1缶を
3回に分けてフルーツザイムと
水を少し入れて湯煎してあげて
便の調子どうなるかな~って思ってたら
めっちゃ良かった!

最後まで綺麗にまとまってるうんぴ
めっちゃ久々やん!

ここ一カ月くらい、だいぶ前よりは
かなり良かったけど
やっぱり最後がぴちょんって
感じやったのが
今日はほんま綺麗にまとまってて
感動した~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

猫のうんぴで感動する人生(笑)

来月はアズミラのカリカリがベースになるし
もうナチュバラはあげないし
アズミラの缶詰も大きい方で3種類買うし
アーガイルディッシュとアニモンダの胃腸ケアを
小さい袋で買って見る予定だから
もっと調子良くなってくれたら良いな☆

ナチュバラが悪いって訳じゃなく
幸多の腸には合ってない感じだっただけね(>_<)

もしかしたらもっと成長して
いつかまた食べたら大丈夫かもだけど
今のとこは色々違うのに
しようかな~って感じです☆

あげたいなって思う良いフード
いっぱい有るしね(*´﹃` *)

キャットフードころころ変えてるのは
キャットフード難民な訳じゃないですよ。

私は人間と同じ感覚で
栄養が偏らないように
良いナチュラフードを色々
あげて行きたいと思ってるので♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/03/27 23:04 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する