グランフロントに行って来た

14590732500.jpeg

うとうとするゆっちゃん~♡

見て居ると~

14590732630.jpeg

寝ちゃった~zzz

昨日、土曜日、用事が有ったので出かけ
帰りに梅田のグランフロントへ~☆

グランフロントの無印良品すごいんです!

めーっちゃ広いの~
見てるだけで楽しい~♪

お掃除するコロコロと
それをロングにする木目の棒を
取り寄せしてたので
受け取りに行って来た~(o^―^o)

棒長いから(笑)
持って帰るの大変だったんだけど(笑)

そしてず~っと行きたかった茅の舎へ!

14590733130.jpeg

1年くらい行きたいゆーてるのに
いつも出かけたら力尽きて
茅の舎まで辿り着けずに帰ってた(笑)

やっと欲しかったお出汁2種類ゲット!

14590732960.jpeg

そして帰りにスーパーで
お味噌も無かったから
無添加のお味噌ゲット♡

晩御飯にさっそくお味噌汁作ったら
めーーーっちゃ美味しかった(*´﹃` *)

14590732770.jpeg

ちょっと鮭、さらに移ししなに千切れたけど(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/03/27 19:25 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する