んにゃんにゃんにゃんにゃ

14588699660.jpeg

お仕事中の私を厳しく監視する
幸多さんです( ー`дー´)キリッ!

幸多の去勢手術の日が
4月2日に決まりました~
ドキドキ…(´・ω・`)

可愛いもふもふが
無くなってしまうのかぁ…。

てか手術が無事何もなく
終わると良いんだけど!

もうすぐ半年になる幸多のご飯は
現在12g×4回で48gですが
やっぱり40g超えると
ちょっと消化不良が起こるみたい。

それでも本人はもっと食べたいよ~と
んにゃんにゃんにゃんにゃ…
ずっと言っております。

ご飯ナチュバラだけだと
幸多の場合はうんぴ結構緩くなるので
アズミラと交互であげてます。

ナチュバラは無くなったら
次は当分買わない予定です。

アズミラオンリーだったら
結構良い感じになるっぽいけど
栄養が偏るので…悩みどころですね。

来月はアズミラをベースに
アーガイルディッシュと
アニモンダの胃腸ケアを買う予定です。

でも幸多さんすごい免疫力
強くなってきてますよ♡

まず目ヤニ、鼻くちょ、耳垢が
ほとんど出無くなって綺麗!

そしてダミ声が可愛い声になりました(;゚Д゚)!

ダミ声の子は一生ダミ声
人間にもハスキーボイスの子が居るような感じ
と聞いていたので
幸多のダミ声はそういう声なんだと思ってたけど
やっぱりちょっと風邪のせいだったのかな?

見るからに風邪ってほど
症状が出てた訳じゃないんだけど
幸多は猫風邪を
生まれつき持ってるようなので。

なんし免疫力強くなってるみたいで
良かった良かった♪

そして私の昨日のご飯はこれ(笑)

14588699840.jpeg

昨日のご飯~
手羽元の照り煮の下に
レタスを敷くと
照り煮の出汁でしなしな~って
なって美味しいのだ(o^―^o)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/03/25 11:07 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する