オーダーメイド迷子札届きました☆

14588124890.jpeg

幸多の迷子札届きました♪
めちゃんこ可愛い♡

14588123840.jpeg

フォントは8種類から、
猫の模様は45種類、
その他にハート模様や肉球模様など、
後は猫の横に足跡を入れるか入れないかも
選べますヽ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

14588124150.jpeg

裏にはメッセージと電話番号と
名前が入っています("´∀`)bグッ!

14588124740.jpeg

ただこのリングのままでは
首輪につけにくいのです。

ぷらんぷらんなるから
幸多は気が狂った様に
はずそうと首をぐるんぐるん回し
舐めたり噛んだり
首輪が下顎にはまって
さるぐつわみたいになっちゃったり。

色々な金具につけかえて見ましたが
結局太めのチェーンで
ギリギリ短い場所につけるのが
なんとかましでした。

首輪もこんなぴったりで大丈夫かな?
ってくらいぴったりにしてないと
すぐさるぐつわみたいになるので…

猫に初めて首輪をつける方も
慣れるだろ~とほっとくと
もしかしたら留守中に
下顎にはまったまま取れなくて…
って可能性が有るので
気を付けて下さい!

幸多は昨日から迷子札つけて
今日にはもう慣れたみたいでしたが
電気に反射して壁にキラキラなるのを
追いかけて壁に追突しまくってます(;´Д`)

Amazon 愛猫用の オーダーメイド迷子札ミニ1,080円

そして!ずっと欲しいな~って悩んでた
ウォーターボールに春限定
桜柄が出てて!

やばい!可愛すぎ!
4月になったら買おう!って思ってたら
既にフードボールの方が売切れてたので
慌ててウォーターボールだけ注文しました!

14588125390.jpeg

めーっちゃ可愛い♡

14588125230.jpeg

Amazon 猫壱 脚付ウォーターボウル 限定SAKURA(桜)柄 陶器 1,671円


正直フードボールは元々要らなかったから
桜柄だから買おうかな~って感じだったの。

でもウォーターボールは桜出る前から
買いたいなって思ってたから
桜出たら即決だった!

幸多は男の子なのに、
私がピンクに桜柄とか大好きで
全部こんな感じに…(笑)

でも首輪だけはちゃんと青にしてる♪

そんな感じで~(*˘︶˘*).。.:*♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/03/24 19:00 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する