私寝ぼけてたみたいです(笑)

14584575130.jpeg

めっちゃ幸多が爆笑してる様に
見える画像((´∀`))ケラケラ

前回の記事で幸多の首輪
もう小さくてはまらないって書いたけど
よく見たら全然伸ばせた…

31cmまで伸びた…。

新しいの買いに行ったとこで
同じのが有って
31cmまでって書いてて
???ってなって帰って来て見たら
あれ?伸ばせるじゃんこれ…みたいな(笑)

昨日寝かけに見てたから
何か勘違いしてたみたい…

あんなにぶかぶかだった首輪が
もうはまらないなんてと
センチメンタルになってた時間(笑)

そしてこれ注文したよん♪


オリジナル迷子札 オーダーメイドのサークルミニ \1080

届くの楽しみヽ(*´∀`*)ノ

↓これも良いな~って思ったんだけど


ダイヤタイプのラグジュアリー迷子札\1890

片面印字だったから両面が良いなぁ…と思ってやめた。

星柄のこれ↓も可愛かったから悩んだ(>_<)


ネームプレート!星柄迷子札 サークルS \1200

ハート型も可愛かったけどオスだからなぁ…
って思ってやめた(笑)


オリジナル迷子札 ラグジュアリーハート \2100


オリジナル迷子札 ラグジュアリーラブハート \2100

でもどれも可愛いのに安い!
皆さんも是非迷子札
飼い猫or飼い犬の首輪につけましょ~☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/03/20 16:20 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する