ティッシュを満足行くまで散らかしたら寝るお仕事です

14582768420.jpeg

久々の更新になりました~♪

幸多さんは何故かとにかく足元にいたい!ので
PCデスクに座っててもいつも間にか
キャスターつきの椅子の下に丸まってたり
下手に椅子を動かしたら危ないような場所で寝ます。

もう絶対に下に居ないかな?って確認してから
動かすようになりましたが
もっと小さい頃は見えなくて
立ち上がろうを椅子を動かしたら
ぶつかったのか?はさまったのか?
ニ゛ャッッ!
と悲鳴を上げて逃げると言う事が
何度か有りましたね。

それや私が足を組み替えて
蹴り飛ばしてしまっても
びっくりして一瞬どこかに行くものの
またすぐ戻って来てそこに寝ます。

何故そんな足元に居たいのかは謎です。

こたつの方で座っていても
絶対足を持ちに来ます。

14582771510.jpeg

太いですがお姉さん座り?してる
私の右足です…(笑)

14574486220.jpeg

どんな体制でも足…

本当は膝に乗りたいみたいですが
私が用事してるとどかすので
せめて足みたいな感じなんですかね。

1日に4回くらいは抱っこして
よしよしタイムを作ってあげてますが
甘えたちゃんはまだ足りないようです。

急に膝に手を乗せて
首を伸ばして鼻チューして来る時
めっちゃ可愛いですよね♡

あ、そうそう、幸多あれから一回も吐いてません。
しかもうんちも良い感じです♪

でも一般的に猫らしいと思われてる
黒くてコロッコロのかりんとううんちは
良くない物なので
やっぱり人間っぽいうんちなんですが
それは健康的で良いけども…
どうしても幸多は自分で踏む…
トイレでかくしてあげて
砂を多くしてあげても…
どうやったら踏まなくなるんだー!

幸多、ご飯の後もだけど
ほんと砂かき激しいんだよなぁ。

そこだけ野生が強いのか…
こんな無防備に寝てるくせに…(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/03/18 14:11 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する