めっちゃ良いうんち!

14579185490.jpeg

これはうんちじゃなくてつくねです(笑)

お肉屋さんのなんこつ入りつくね
めっちゃ美味しい!

まるめて焼くだけ♪

浅漬けサラダは浅漬けの素が無くなったので
今回で終わり~。

そして昨日幸多が吐いた理由…
お風呂の中で考えてて
ピアットα入れすぎたせいかなって。

いつも0.6gです。

うんちが良い感じになって来て居たので
もう少しだなと思い0.9gに
昨日の朝したのです。

でもピアットαは水分で10倍になります。

つまり胃の中で9gになるわけです。

いつも6gなのが9g…
3gも多ければオエってなるよね…

でもその後、お昼少し食べたのも
吐いたのがちょっと謎だった。

そして夕と夜はアズミラのカリカリを
いつも15gですが様子見で
10gふやかしたものをあげて
吐かなかったので安心。

でも夜うんちしなくて
朝もお腹減ったーってさわがなくて
やっぱり調子良くないのかな?って
思いながら
アズミラの缶詰4分の1を
湯煎して温めて
アズミラのカリカリふやかし5gと混ぜて
出したらやっぱり缶詰の感じが慣れないのか
プイっとどこかへ行く。

カリカリのふやかしがぐちゃぐちゃでも
食べれるのに何故缶詰は駄目?

そして強制給餌。

またベチャっと口元につけたら
ペロペロ食べるって言うのを
繰り返してたら
自分から食べ始めて
最終お皿めっちゃ綺麗になるまで
ペロペロ舐めてたんで
いつも食わず嫌いなんですよ。

食べたら結構いける~つってね(笑)

その後うんちしたんですけど
それがめっちゃ良いうんちだったんです!

かりんとうほど黒くもコロコロでもなく
だけどまとまってるって言うか
ちゃんと栄養吸収しました~みたいな。

久々にこんなうんち見た!
ってめっちゃ感動ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

やっぱりご飯が多過ぎて
消化不良だったんでしょうか。

当分10gづつの計40gで様子を見よう!

流石に40gとか月齢的に少ないかな?って
そこまで下げるって考えが無かったけど
有りなのかも知れない。

このままうんち安定してくれー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/03/14 10:44 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する