目がー!目がー!

14576587470.jpeg

イタズラが見つかった時の
すっとぼけた顔(笑)

目がー!目がー!って
よく使ってるけど
実は私ラピュタ一度も
見た事有りません(笑)

見よう見ようとは思ってるんだけどね(笑)

今日は晴れで風も有るので
色々な物の飛散がやばいっす。

洗濯物まわそうと思って
ベランダに洗濯機有るので
一瞬開けただけで
目がー!目がー!ってなりました。

普段からドライアイ&アレルギーで
目がしょぼしょぼしてる私ですが
昨日の掃除でやばいくらい
目ぐちゃぐちゃになってるので
ゴロゴロします。

もうゴーグル欲しい(笑)

今日は毛布などを順番に洗濯して
ビニールに入れて
近くのコインランドリー
(そう言えばどこにあるんだろ…)へ
乾燥機かけに行きます!

そう言えば昨日の掃除で
ひきこもりな私は
盛大に筋肉痛です!笑

夜10時くらいに寝たんだけど
身体が痛くて痛くて
しかも幸多2時にうんちし始めるし
お腹減ったから一回起きて
どん兵衛食べてもっかい寝た。

朝7時頃かな?って目が覚めたら
9時半だったからびっくりした。

よく寝てすっきりさ~♪

今日も頑張ろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/03/11 10:20 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する