幸多とアズミラ

14574486900.jpeg

私のご飯はこれ(笑)

骨なし塩サバって言う
食べやすい物が売ってたので
買ってフライパンで焼いてみた。

フライパン用クッキングシートってすごいね!

ほんと焦げ付かず
つるんって焼けた♪

魚の脂でフライパンも汚れないし
すっごい良いやーんヽ(*´∀`*)ノ

スープみたいに置かれてるの
ただの鍋の残りの野菜(笑)

そして大きくなってもやっぱり
私の足を持って寝たい幸多♡

14574486220.jpeg

きゃわいー♡

て、言うか今日
5ヵ月で3kg近いって言うと
大きいって言われたんだけど
幸多そんな太ってないしな~
洋猫だから骨格が大きいのかなぁ…

私には小さく見えるんだけど(;´Д`)

そしてニンナナンナさんで
猫ちゃんにもPM2.5とか
大気汚染がすごく影響してるお話を聞いた。

そうだよね…人間の私でこんだけ苦しいし
薬飲み続けてアレルギーとか
出ない様にしてるのが
そんな小さな体で受け止めて
大変なんだね(>_<)

実際に窓を開けた瞬間に
気絶しちゃった猫ちゃんとか
下半身不随になってしまった猫ちゃんの
話を聞いてびっくりしました。

窓開けないようにしてって言われたけど
大変だなぁ…。

明日部屋大掃除しよ。

そうだ、幸多もうアズミラに慣れたのか
昨日アズミラだけでも普通に食べてた。

食べて見ればいけるって感じだったのかね(笑)

皆さんも食いつきが悪いから
嫌がるからと諦めず
お腹減ったら食べますから(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/03/09 20:06 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する