事件現場?!(;゚Д゚)

14574161010.jpeg

幸多どこ行ったのかな~♪って
和室見たらこの状態で
目開けたまま寝てた(笑)

ぴくりとも動かんからビックリしたわーい!

14574268960.jpeg

UPでおちんちんを激写(笑)

もふもふ可愛い♪

白いのは猫じゃらしです(笑)
遊んでる途中で寝ちゃったのか?笑

私、猫飼う前ずっとメスが良い!って
言ってたんですよ。

可愛い猫におちんちんついてるの
気持ち悪い!って思ってて。

でもペットショップで猫のおちんちんって
あんま見えないですよ~って言われて
あらほんとだ…ってなって
オスでも良いや~ってなったんです(笑)

今では後姿とかから
もふっと見えてるたまたまが
可愛すぎてやばいです(笑)

去勢したらあのもふっと無くなっちゃうの?(´・ω・`)

来月までかぁ…。

そして幸多さんアズミラ
昨日夜食に出して見たら
始め全く食べませんでした(;゚Д゚)



人間的には良い匂いなんですが
確かにキャットフードにしては
匂いが薄めと言うか
まぁ健康的なんだろうな~って解る
自然な香りです。

ロイヤルカナン→あぁキャットフードってこんな匂いだよね
カナガン→くっさ!匂いきっつ!でも幸多は好き。
ナチュラルバランス→良い匂い~美味しそうだね~。
アズミラ→良い匂い~でも薄いな~
って感じです。

幸多はちょっと鼻炎気味で
匂いあんま解ってないみたいなんですよ。

だから逆に何混ぜても食べてくれるって言うのが
助かってたんですけど
アズミラは匂い薄すぎて
幸多にはご飯って解らなかったのかも知れん…
(勝手な憶測)

でも結局ナチュラルバランスを数粒
中に混ぜ込んでみたら↓

始めは避けて食べようとしてるみたいでしたが
全部完食していました♪

やっぱ匂いなんだね!

朝ごはんはナチュバラ10gと
アズミラ10gで混ぜてふやかしてたら
ちゃんと完食しておりました。

昼と夕はナチュバラ5gに
アズミラ15gでふやかして
ちゃんと完食しておりました。

便はなぁ…何やってもあまり変わらず…。

今後の食事やサプリを選ぶ目安として
炎症を起こしているのか
善玉菌が少ないのかを
調べてもらうために一回病院行こうかなぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/03/08 18:04 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する