ふくろう?(笑)

14572598250.jpeg

幸多さんが必死にTV見てるな~って思ったら
絶対にスポーツニュース(笑)

とくにサッカーがお好き(笑)

昨日はラグビーも必死に見てた(笑)

ちょこんって座って手をついて
必死に首をかしげて
ボールを追って居ました♡

めっちゃ可愛いです♪

今日からご飯にサイリウム抜いて見て
ピアットαとフルーツザイムで
どうなるのか見ようと思います。

そして幸多さん食欲旺盛。

80g前後食べてる。

もうすぐ5か月なので
5か月で食べる量としては
別に普通っちゃ普通!

軟便だからと思って
60gしかあげてなかったから
ニンナナンナさんに
食べるだけ食べさせてって言われてから
多め多めにふやかして出してたら
そんだけも食べれる事にびっくり。

毎日スキンシップとってるけど
特に太ってる訳でも無いし
むしろこの間まで痩せてたかも。

それにしてもすごいスピードで
ご飯が無くなるから
出費がすごいよ(笑)

今日はアズミラを初めて注文したので
届くの楽しみです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/03/06 19:36 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する