人間が一番えらいと思ってるような人とは解り合えない。

地球は今確かに人間中心にまわってると思う。

人間の私が言うのも変かも知れない。

私も人間として飼ってる猫に
人間本位を押し付けてるとも思う。

もうそこ語りだしたらキリないんだけどさ、
たかがペットでしょ?
ペットにそこまでする?みたいな人と
解り合えないって言うか
解り合いたくもないけど
話してたくないって思ってしまう。

そもそも人間嫌いなので余計に。

でも正直、子育てにも神経質な人と
なーんも考えてない
ただ子供欲しいから産んだだけ
みたいな人と居る訳だから
ペットで解り合えないのなんて
当たり前の話なんだよね。

でもさ、自分が無神経でやらないからって
ちゃんと考えてやってる人に
どうこう言わないで欲しいね。

無神経な人からしたら
自分は無神経だから
私の神経質を押し付けないで欲しい
って思ってるかも知れないけどw

身体に悪いって知った上で
それを子供やペットに
食べさせ続けるような人間は無理だわ。

私はペットを家族と思ってるから
ペットは愛玩用と思ってる人とは
解り合えないなってほんと最近よく思う。

人間嫌いが増してる気がする(o^―^o)
[ 2016/03/05 23:48 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する