寝顔

だいぶ前の写真だけど
この寝顔可愛い♡

首後ろにがくーんなってるし
しんどくないのか?って状態で
膝の上で寝てた(笑)

幸多さん、朝夕の25gは
ふやかすと80gくらいあるので
結構途中で残して
後で食べる~って感じだったのですが
昨日の夜食から食欲が増えた?

夜食10gふやかしたのをペロリとたいらげ
もっとちょーだい!って鳴くから
びっくりしました。

慌てて後10gふやかしてみる。

ふやかしてるのが待てないみたいで
にゃーおにゃーお!

全部ふやけきってないけど
それなりのところであげたらペロリ♪

成長期だからね~
今まで軟便で栄養ちゃんと
吸収されてなかったみたいだし…。

市販のエサで成猫ちゃんに
欲しがるだけあげたら
デブ猫になりますよ?
病気にもなります。

そしてそんだけ夜食食べたら
朝静かかな?って思ってたら
9時からニャン…ンニャンニャ…ニャオ…と
微妙に起きて欲しいなアピール。

起きてふやかしカリカリあげたら
なんと25g全部ペロリ!

いつも残して昼くらいに残り食べるのに!

急にどうしたのかしら(笑)

もしかしてフルーツザイムとピアットα
入ってる方が美味しいのかな?

そして待ちに待ったうんちですよ!

そんなすぐ効果出ないかなって思ってたけど
なんと!前半が固めになってる!

ぉおー!すごいっ!

ピアットαもうちょっと増やして行こうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/03/04 10:31 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する