ふやかしカリカリ2日目

いつまで寝てるのかにゃ?
私が起きる気配を感じると枕元に来て
早く起きろ!いつまで寝てるんだにゃ!
と言う視線を投げかけられた(笑)

昨日まで3日連続
朝7時前くらいから起こされて
私は超絶不機嫌でした。

夜になる頃には頭激痛…

でも幸多に早く起こされて
イライラするよりかは
自分がもっと早寝早起きになれば
良いのよね…と思って
夜11時頃に就寝。

でも幸多さんやっぱお腹いっぱいだと
朝から騒がないのね!

夜食も残したって言うのに
全然静かにしてた。

私は7時頃目が覚めたが
7時にご飯あげるくせつけると
自分が起きれない場合つらいぞ…と
幸多が静かなのを良い事に二度寝し
9時頃起床(いつもは10時)

私は朝が弱い&人付き合いが嫌い&
外に出るのが嫌いなため
お家でお仕事してますん。

そして寝る前に水入れといたカリカリ
ふやけてたのでサイリウムをかけて
あげました。

一生懸命食べてたけど…
ふやかしカリカリ

やっぱり多いらしい(笑)

私の元へ来たので
食べ終わったのかと思ったら
見に行ったら4分の1くらい残してた(笑)

一応ラップして涼しい場所置いといて
12時頃残り出して見て
食べなかったら捨てます。

そして晩御飯は25gもふやかさず
20gくらいにします。

朝のうんちはまだ
いつものサイリウムぷにぷにうんちでした。

硬くなる日は来るのかにゃぁ…。
[ 2016/03/02 10:28 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する