飲み物の話。


ただの私の体質の話だから
皆がそうなるってわけじゃないよ。

いつも水か爽健美茶を飲んでるんだけど
爽健美茶飽きて来たなーと思って
カフェイン気になるから
基本緑茶は飲まないんだけどさ、
いつも爽健美茶を3ケース注文するところ
たまには緑茶飲んでも良いかなーって
爽健美茶2ケースと緑茶を1ケース買ってみたのね。

じゃぁやっぱ緑茶飲むと胃が痛いー(´;ω;`)
何で?緑茶は冷えるから?

爽健美茶に戻したら治った…

昔は爽健美茶飲んだらお腹壊すから避けてて
逆に便秘やから飲み始めたら
始めは壊してたけど慣れたのかお腹壊さなくなって
お母さんもお腹壊す言うてたから家系的な体質かな。

バジルとかもめっちゃお腹壊すし、
薬草系?があかんのかね?

バジルのパスタとか
めっちゃ美味しいし食べたいのに無理(´・ω・`)

いつもネットスーパーで爽健美茶頼んでるけど
Amazonも日に寄ったら安いかも?
これからチェックしよー!

Amazonパントリーってさっき知ったけど気になるー。
プライムってお得なんかな~そんな急いで物頼む事ないけど
プライム限定価格とかよくあるやん?

年間で会費払ってても
そっちの方が得やったりするんかなー。

[2CS] コカ・コーラ 爽健美茶 (2.0L×6本)×2箱
[ 2016/01/21 23:31 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する