タニタ式ならぬユキタ式ダイエット

野菜の量がおかしい

久しぶりにご飯の写真を撮りました。

左下に微妙に幸多さんが写っております(笑)

シーチキンの香りにつられたかにゃ?笑

以前、私の体重は増える一方だったのですが
幸多さんに飼われ始めてから
徐々に減っています☆

一番の要因は過食が全くなくなった事でしょうね♪

私は長い事不眠症で
3年前ほどから眠れる様になったのですが
なんしか食べないと眠れない。

いっぱい食べてお腹いっぱい
幸せ安心ってならないと眠れなかった。

食べるのを我慢しようと思うと
寝つけなくてイライラ…

そして夢見がすごく悪く
嫌な夢見ては起きる。

その嫌な気分を消すために
甘い物を食べてまた寝る。

そんな生活をして40kgくらい
太ったおでぶちゃんになったのです。

ですが今は幸多の癒し効果で3秒で寝付く。

何も食べなくても
もうふらふらで眠くて起きてられな~い…zzz
ってくらいに爆睡。

幸多が寄り添って眠ってくれる事と
ゴロゴロ音の効果で
嫌な夢を全く見ない。

むしろ見ても起きて幸多を見れば
一瞬で忘れる。

そして猫はチョコ食べると死んじゃうので
チョコを絶対寝室に持って行かなくなった。

前までは枕元に置いて
寝ながら食べてたりした…。

食べなくても寝れるし
途中で起きないし
起きても食べないし
朝早く起きるし良い事だらけ。

幸多がお家に来た頃は
何か私が食べようとすると
幸多も食べたがって可哀想だから
極力、幸多のご飯の時間に
自分も合わせて食べて
間食するくせがそれで無くなった。

自分で作る晩御飯は
元からよく健康的だねと
言われるメニューだったので
それだけ食べてれば十分になったのです☆

今日のはちょっとミスで
野菜の量がおかしくなった(笑)

つくねが昨日の残りで少ないから
ちょっとサラダ多めにしようかな~って
思ったら多くなりすぎた(;´Д`)

スーパーで実演販売してた
エバラ浅漬けの素で作るサラダ(右上)
キャベツとセロリときゅうりを
浅漬けの素で10分漬けて
10分漬けたら汁は捨てちゃうの。

ちょっともったいないけど
少な目の汁でよく混ぜながら10分置いて
最後にシーチキン乗せる。

こっちがメインだったら
タコとかコーンも入れたかった(*´﹃` *)

そして今日はでかい美味しいアボカドが
手に入ったのでアボカドと
彼氏にもらったトマト♡

ご飯はいつも十六穀米だよ~♪

はくばく 十六穀ごはんお徳用 30g×15P

ずっと探し求めてて
最近買った醤油これ↓

フンドーキン あまくておいしいさしみ醤油 200ml

これでアボカド食べるの美味いねん☆

近所の居酒屋さんで
初めてアボカド食べた時が
アボカドの刺身やって
甘い刺身醤油と出て来て
それが大好きやってんけど
無くなったから…
自分で一生懸命探した(o^―^o)

ちょっと味違うけどだいぶ近い!と思って
お気に入りです♡

そんな感じでこのまま
痩せていけたらな~・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・
[ 2016/02/29 20:41 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する