甘えたゆきた

頭こすりつけてた

幸多はとにかくひっついていたいタイプ。

猫ってツンデレで可愛いよね♡って
よく言われますが
そういや幸多のツンなんて見た事ないぞ?笑

まだ子猫だからかな~とも思うけど
このまま甘えたちゃんで居て欲しいな(o^―^o)

幸多はお膝に乗れない時や
抱っこしてもらえない時
とにかく足に甘えている。

昨日は必死に私の足に
頭をこすりつけてたので
何してるんだ?って写真撮ろうとしたら
やめちゃった(笑)

そして夢の中へ…

寝ちゃう

お風呂上がりも抱っこしてよ~
なでなでしてよ~って
必死にアピールしてくるんだけど
昨日は私、顔が乾燥してヒリヒリしてて
早く化粧水とか塗らなきゃ!と
念入りに時間をかけてやってたら
足の間でずっと抱っこ待ち…

じーっと上目遣いで見つめて来たり
手でチョイチョイチョイって私に
気付いてよ~アピール♡

いや気付いてるけどごめんよ…
と思いながら化粧水してたら
待ちくたびれて寝ちゃった…zzz


抱っこ待ちで爆睡

今日は外が雨で私が出かけないので
パーカーの中に入って満足そうに
ゴロゴロ言ってるのでした~☆

パーカーの中

今月ももう終わりですね~(´・ω・`)
[ 2016/02/29 15:10 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する