2.5kgになったにゃ

2.5kg

久しぶりに可愛い顔が撮れた朝。

幸多さん2.5kgになりましたー!
(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

何kgまで行くかな~?

ちょこん

こうやって上から見るとまだ小さい。

なんだこら?

近くに寄って撮ろうとしたら
めっちゃガン飛ばされた…(笑)

わしの座椅子じゃー!って感じ?

私が居ないとすぐに座椅子に座るけど
私は譲るタイプじゃないので
自分が座りたい時は
足でずりずり~ってどけますw

そうすると渋々隣に座ってますけどねw
[ 2016/02/26 13:55 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する