ルームラックを買ってみた



結構前だけど、
ずーっと欲しかったルームラックを
手に入れました(o^―^o)

とにかく机の上に色々置いてしまう癖が
嫌で嫌で…でも手の届く範囲に
ちゃんと収納したい!って思って
意外とルームラックとか
サイドワゴンで調べると
高いんですよね…6千円くらいする。

何か良い感じのないかな~って
探してたんです。

そしたらこれ!

天馬 プロフィックス ルームラックS カプチーノ
色々なサイズと色を組み合わせて
組み立てれるの♡

私のは多分カプチーノ?
ベージュみたいなんだけど…

キッチンで調味料の収納に使えるSSから

ランドセルを収納出来るサイズのLまで

全4サイズ有ります。

カプチーノがベージュっぽい
ブラウンがほぼ黒に見える
パープルが写真によってはピンクだけど
実物見てないから解らない。
ライムは黄緑、全4色。



PRX ルームラック3段 (キャスター付)
↑これクリックしてページ見てもらったら
色々な組み合わせと使い方が
画像で出て来るのでおすすめです☆

私はベージュ?カプチーノ?の
Sを2つ買ってキャスターを付けました♪

でも下の段、幸多入りたがるし
Mにしたら良かったな~って
思う最近。
[ 2016/02/23 20:40 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する