ナチュラルバランス

ゆきたとナチュラルバランス
「ありがとうってゆっといてなー」
って顔してる幸多(笑)

私の彼氏から仕送りが届きました(笑)

今月ちょっと色々有って
自分のご飯買うお金がない!って
状態になってしまった私。

面目ない…

彼氏は八百屋さんで
市場勤務なので
仕事中に市場で買った物を
詰め合わせて送ってくれました。

仕送り

肉がやたら良いやつ3種類。

私霜降りのカルビ苦手なんだけど
時間的にこれしか残って無かったらしい…
(贅沢言い過ぎ)

仕送り2

肉より一番底に下仁田ネギ入ってたのが
めっちゃ嬉しい(笑)

幸多さんのご飯はカナガンのストック1袋と
トイレとかも砂も板も大量にあるのですが
軟便だからついでにと
ナチュラルバランスのお試しサイズも
送ってくれました。

ナチュラルバランス小分け
Amazon→ナチュラルバランスホールボディヘルス500g(50g×10袋)

小分けもジッパーなのかな?って
思ってたけど
一番大きい袋がジッパーなだけで
中の小分けはお菓子な感じ♪

明けた瞬間の匂いが
良い感じでした。

カナガンほど鼻をつく匂いじゃない。

そして粒の大きさがカナガンより小さく
カナガンに比べたら柔らかくて
爪で簡単にポロって割れる感じ。

※しけってる訳ではないよ。

比較画像↓
カナガンと比較

カナガンはまじ固いからな…。

ナチュラルバランス、
消化しやすそう!と言う好感触。

カナガン13gにナチュラルバランス2g
入れてあげてみたけど
幸多さんは何を疑う事も迷う事もなく
がっついてた。

むしろハグハグすごい言ってて
これも相当気に入ったんだなって
言うのが解った。

幸多は全然好き嫌いせんで楽ね。

ナチュラルバランスの方が
カナガンより脂質が少なく
繊維質が多いので
もしかしたら?軟便ましになるかなって
願ってる。

また様子見て報告します。
[ 2016/02/21 15:33 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する