念願のキャットタワー🎵


言い忘れてました!
最近、英語のウィルスっぽいコメントが増えたので
皆様にはお手数おかけしますが
コメントを書いて頂く際
画像認証って言うんですかね?
書いてる数字を書いてもらうページを
一回はさむようになっております。
今までみたいに送信押して終わりじゃないので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


午前・ピンポーン🌟

重そうな荷物が届きましたヾ(*ΦωΦ)/

ゆ< このデッカイのはなんなのにゃ?

20170908184747076.jpg

私< ゆっちゃんのキャットタワーだよ~💓

ゆ< 前からママがずっと言ってたぼくのお城にゃ?

私< そうそう、ゆっちゃんのお城だよ~
    組み立ててあげるね(*^_^*)

掃除機をかけて組み立てていきます。

とても簡単です🎵

そして完成~👏パチパチパチパチ

20170908184752953.jpg

組み立ててる時から爪研ぎし始めたり
ぼくの💓アピール💓

気に入った様でさっそくのぼって
ドヤ顔です(`・ω・´)

こちらPEPPYので色違いも有ります🎵


作品を委託させて頂いてる猫の箱さんに
発売前の撮影で置いて有って一目惚れ🌟

ハンモックが大きくて
しっかりしているところが気に入りました。

値段の割に大きくてしっかりしてると思います。

これ、かなり早いですが
幸多への誕生日プレゼントで
ある人から頂きましたm(_ _)m

ずっとお腹が良くなったら
キャットタワーを買おうと
幸多に約束していたので
やっとだね~!と夢が叶いましたが
実は昨日からまたゆるうんぴに...。

フードを飽きた~って感じに
なってしまったので
ロイカナの胃腸弱い子用を
買ってみたんですけど
よく見てなかったぁ...失敗、
めちゃ脂質が高かったです。

そりゃダメだわ💧

誕生日自体は10月5日なので
またそこらへんで記事書きますので
お祝いはその時に言って下さると嬉しいです🌟

今日はペットと言うアニメ、映画だったやつ
DVDで見ました。

これもおすすめされたので借りてきました。

何故か見始めたら幸多がガン見!

20170908184741238.jpg

だんだん身を乗り出す!

20170908184738187.jpg

ゆ< ふむふむ...他のペットは
    こういう風に過ごしてるのかにゃ...

20170908184735499.jpg

私< ゆっちゃんおもしろい?

ゆ< 見てるんにゃけど?
    喋りかけにゃいでくれるかにゃ?

20170908184732645.jpg

私< あ、はいすみませーん💧

ゆ< にゃるほどねぇ...
    ぼくもママの留守はイタズラしようかにゃ...

20170908184729671.jpg

用事をしようと停止したら
何で止まったのにゃ?!と言う感じで
TVのとこに飛び乗りうろうろ(゚Д゚)

20170908184726599.jpg

画面を手でチョイチョイやったりして
動かせと言う感じで
こっちをチラチラ見てくるから
不思議でした~
何がそんなにおもしろかったのだろう?笑

実はまだ見終わってません~(笑)

ではでは~✋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/09/08 19:22 ] 幸多 | TB(-) | CM(6)

ゆみりんにゃんさんへ

いえいえ何度でも大歓迎です🎵

そうなんですよ~
物はとても良くておすすめなんですけどね~💓
[ 2017/09/11 20:39 ] [ 編集 ]

度々おじゃまします♪
なぁ~るほど!
それで土台が壁から離れていたのね。
情報 ありがとう(^^)/
[ 2017/09/11 17:57 ] [ 編集 ]

あみぽんさんへ

皆、目に止まってるのねぇ👀

色も綺麗なベージュだし
とってもおすすめですよ~🎵

3にゃん使うから
しっかりしてる方が良いもんね~
これで交換用ポールも販売してくれたら
言う事無しなのにな~と思います🌟

ペット、もう見終わりました!
うーん...あまりおもしろくなかったかも?w
ルドルフとイッパイアッテナの方が
おもしろかったです~
後はモアナと伝説の海(*^_^*)
[ 2017/09/10 18:42 ] [ 編集 ]

私もペピィで見て、良いなぁと思っていたの。
そろそろタワーの買い替えもしなきゃ、なんだけど
このタワーも候補のひとつ♪

ペット、まだ見終わっていないのね?(笑)
こちらも気になりますよぉ♪
観たいと思っていたのでぇ~。ふふ。。
[ 2017/09/10 16:44 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

ついにきました~💓

そうそうニャンモックが
2本柱の間って良いよね!

だけど以外な欠点、
ニャンモックの幅で
土台の角が部屋の角とは合わない、
15~20cmの隙間が出来て
めっちゃ掃除機かけにくそうです...。
[ 2017/09/10 00:04 ] [ 編集 ]

おっ!!!遂に来た~~~っ♪
私もこのタワー いいなって思ってたの。
角にすっきり置けるし
なんと言ってもニャンモックが
2本の柱の間ってとこがいいね(^^)/
[ 2017/09/09 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する