ルドルフとイッパイアッテナ


ゆっちゃん一日中ゴロゴロ言うています。

20170907143148238.jpg

漫画読んでてもずーっとスリスリゴロゴロ
手でチョイチョイってしてきたり
鼻チューしてきます💓

甘えたいんだなぁと思うと可愛いけど
ちょっと大変です(^_^;)

今月はレメディ2種類買いました。

チコリーとレッドチェストナットです。

20170907162506578.jpg

チコリーは"手放す"と言う効果が有り
ペットの場合、関心を引くために、
飼い主にまとわりついたり騒ぎ立てる、
または体調を崩すと言うような行動を
和らげていく効果が有るようです。

また飼い主自身が過保護で・・・
と言うのも和らげていきます。

私と幸多の両方に効けば良いなと
飲む事にしました。

レッドチェストナットは私だけのために買いました。

家族や愛する他の人の事がいつも気になって仕方ない、
心配性の人に役立つそうです。

レメディが気になる方は
↓こちらのサイトがわかりやすいですよ🌟

ペットと飼い主のためのバッチフラワーレメディ


今日はおすすめされた
【ルドルフとイッパイアッテナ】を
GEOで借りてきてたので見ました。

20170907143143733.jpg

私は結構序盤から泣いてました💦

ちょっとネタバレになるので
嫌な人は読まないで下さいね。

もし幸多が同じように脱走してしまい
寂しいつらい思いをしたら?と思うと
涙が止まりませんでした。

いつも脱走には気をつけてるけど
段々気が抜けるところが有るので
こういうのを見て
思い直す機会が有るのは
良い事だと思います。

昨日食べたココイチの
限定・牛カレーです💓

20170907143156851.jpg

いつも有るビーフカレーと違って
牛がゴロゴロ入っており濃厚です、
美味しかったです(*´﹃`*)

31も久しぶりに行きました♪

20170907143151924.jpg

キャラメルリボンじゃなくて
キャラメルクランチキャンディと言うのが
とても美味しかったですよ。

ティラミスチョコラータは私的に微妙でした。

ホッピングシャワーは安定ですね💓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/09/07 16:40 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

ゆみりんにゃんさんへ

自分の不注意で
愛猫と二度と会えなくなったら...
考えただけでキツイですもんね。

愛猫も路頭に迷って
悲しい思いをするかも知れないし
絶対に最期の日まで
守ってあげたいですね。

幸多は甘えてくるの
ほぼ一日中なので...
うんざりする時も有ります(^_^;)
[ 2017/09/08 20:19 ] [ 編集 ]

私も脱走にはすごく注意しています。
家出されたら…
やだー考えたくないー!!

甘えてくると可愛いね~♪
手が離せない時にスリスリされると
申し訳ない気持ちになるよねー(*´з`)
[ 2017/09/08 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する