東京から友達が来ました💓


私が21歳になった頃mixiで知り合い
仲良くなった年下の女の子Yちゃん、
当時は高校生だったのかな?

私が26歳で東京のニャンフェスへ出展し
見に来てくれたのが初めて会った日でした。

そして27歳で二回目のニャンフェス出展の時も
来てくれました。

とても良い子だな~とは
会うまでも思って居ましたが
会ってもっと良い子だと思う様になり
この子なら家に泊まりに来ても
嫌じゃ無いな~って思いました。

それで大阪に遊びにおいでよ~と言ったら
本当に有給を取ってくれて
遠いところ泊まりに来てくれました😊

一日目は大阪についてそのまま
猫カフェに行ってみたいとのことで
くすめっとさんへ連れて行きました~🌟

20170905151539769.jpg

安定の癒やし系とらじぃ💓

その後、モツ鍋屋さんに行って
久々にお酒を飲んだら
数口でふらふらしてきて
ご飯をちゃんと食べるのも久しぶりで
喋ってたし写真も撮らず食べ終わって
家に帰りました(Ф∀Ф)

Yちゃんは本当に妹って感じで
お風呂上がりにスキンケアの方法を
教えてあげたりと楽しい夜をすごして
久しぶりにゆっくり眠りにつく事が出来ました🌟

本当に色々有って・・・
ずっと寝る時間も食べる時間もない、
2日食べる時間がなかった日に一度倒れて
その後また2日食べる時間がなくて
あぁウィダインゼリーってこういう時に飲むのかって思って
慌てて買ったりの毎日と言う3ヶ月だったので
こんなにゆっくり眠るのはいつぶりだろうかと
目覚ましをかけるのも忘れて・・・
Yちゃんも日頃お仕事がハードな様で
午前11時まで2人して爆睡!

それからゆっくりYちゃんにお化粧の仕方を
教えてあげたりして用意をして家を出たら
もう14時とか過ぎてたのかな?笑

そこからお腹減ったので梅田で神座🎵

20170905151019771.jpg

そこからバスに乗って海遊館へ~🐟

20170905151026726.jpg

ジンベイザメに食べられるYちゃん(笑)

20170905151033273.jpg

入ってすぐのアーチになってる水槽にて
つるべさん発見👀笑

20170905151036045.jpg

やる気の無いラッコwww

20170905151041088.jpg

ペンギン🐧

20170905151046479.jpg

ジンベイザメ!

20170905151050991.jpg

5年前くらいに行った時はジンベイザメが居なくて
何を見に来たのか?と言うくらいに
寂しい水槽だったのですが今は2匹います😊

20170905151053955.jpg

どっちがどっちか解りませんけど(笑)

5年前はマンボウも居なくなって
イカしか居なかった水槽に
3匹もマンボウが居ました!

20170905151057137.jpg

マンボウって絵で見ると可愛いけど
実物はちょっと・・・。

これはセイウチ?

20170905151344673.jpg

爆睡してます。

イルカは泳ぎが早くて
撮るのが難しかったです💦

20170905151349065.jpg

イルカが出す泡が綺麗でした。

ジャンガジャンガジャンガジャンガ~
アンガールズ発見👀笑

20170905151353274.jpg

どっちが山根でどっちが田中かな?笑

そしてニモ発見💓

20170905151407749.jpg

カクレクマノミらしく隠れております。

20170905151412643.jpg

他にドリー達と一緒に泳いでる
可愛らしい小さい水槽も有りましたよ~
動画撮りましたが多すぎるので
載せるのはやめます💦

最後おみやげ物屋さんにて
ついついストラップとハンカチを購入。

20170905151417731.jpg

Yちゃんと遊んだ想い出を
残しておきたかったのだ~✨

晩ご飯は串カツ食べ放題に行く予定が
なんかそんな気分じゃないねぇ...って
魚見た後で魚食べる?!www
とか言いながら函館函太郎に行きました😆

20170905151421233.jpg

今日まで頑張った自分へのご褒美だ~!
と高いお皿注文しまくった💓

うには2回も頼んだのに
美味しくて写真撮り忘れた!笑

それで家に帰ったんだけど
Yちゃんと遊ぶって言うのは初めてで
人が家に泊まりに来るのも
付き合ってる人以外では初めてなのに
全然そんな感じしなくて
むしろ毎日居ましたよね?ってくらい
違和感がなくて不思議でした。

色々しんどい事が有ったので
途中上の空になってしまったりしたけど
Yちゃんは優しくて
とても癒やされました(*´Д`*)

次の日の朝はもう一度
ベースメイクのおさらいをして
色はつけずに梅田へ行きました。

まずはスイパラ🎵

20170905151402568.jpg

28にもなると・・・18の頃みたいには
食べれないねぇ・・・(しみじみw

その後、HEPのソニプラに行って
色々なお化粧品を見て説明して
初心者に買いやすい値段で
顔に合って居て色々な服に合わせやすく
仕事の時にも使いやすい
ラメは控えめのブラウン系の
アイシャドウを選びました。

後はチークを塗るブラシも
選んであげました。

とても喜んでくれたので嬉しかったです💓

あっと言う間に2泊3日は終わって
新大阪へお見送りしました(´・ω・`)

また遊びに来て欲しいなと思います🌟


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/09/05 15:55 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

ゆみりんにゃんさんへ

うんうん🎵
こんなにも縁が続くのもなかなか無い...
本当に楽しかったから
読む人にも伝わって良かった💓

3個仕事してた時より
忙しかった気がするw

もう大丈夫です!
やっと終わったので
ゆっくりしま~す🌟
ありがとう😊
[ 2017/09/06 17:50 ] [ 編集 ]

初めて会った気がしない人って
たまに居ますね♪
これからもYちゃんと
いっぱい時間を共有できるといいね(^^)
何か読んでて楽しかったよ~!

森乃さん 忙しそうだけど大丈夫?
無理しないでね(-人-)
[ 2017/09/06 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する