無事3匹とも手術終わりました💓


朝、Hさんが餌遣りさんの家へ
猫達を迎えに来て下さり
病院へ搬送してくださいました。

大阪のありす動物病院と言うところは
TNRの手術専門病院で全て日帰り、
1匹5000円でノミ取り&手術&耳カットしてくれます。
(3日間効く抗生物質も打ってくれてるみたいです)

でも耳カットが絶対条件ですので
耳カットしたくないと言う場合は
1匹1万円になります。

日帰りで大丈夫?と思う人も居るかもですが
こちら手術の腕がとても良いみたいで
傷口も最小限に抑えてくれるみたいです。

無事、夕方にはさくら猫さんになって
またHさんが搬送してきて下さいました。

リターンされる母猫ちーちゃん♀、
めちゃくちゃ警戒しています💦

20170819190804137.jpg

そうだよね、3匹とも頑張ったね!

無事に帰ってきてくれてありがとう💓

ちーちゃんは様子を見て
日が暮れて涼しくなったら
餌遣りさんが放してくれます。

子猫のむぎちゃんも
無事さくら猫さんに🌟

20170819190808803.jpg

そしてHさんの家へ🏠

20170819190819086.jpg

くろちゃんもさくら猫さんになって
一緒にHさんの家へ🏠

20170819190816315.jpg

まだめちゃめちゃびびってるけど大丈夫だよ。

これから美味しいご飯いっぱいもらって
一生の家族を探そうね💓

くろちゃんはハゲを治そうね💓

万が一どうしても家になじめないと
3ヶ月経つと野生に帰れないらしいので
早めに戻さないといけない場合も
有るみたいです。

家に馴染んでくれると良いなぁ🎵

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/08/19 19:20 ] 保護猫 | TB(-) | CM(2)

茶々ママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
[ 2017/08/21 22:09 ] [ 編集 ]

無事手術が終わって良かったです。
3匹のさくら猫ちゃんがこれから幸せに暮らせるのを願うばかりです。
森乃さん、お疲れさまでした。
[ 2017/08/21 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する