微妙な違い


多分、人間でも動物でも毎日一緒に居ると
何が違うとは言えないが
良くも悪くも何かが違う・・・?
って思う日が有りませんか?

最近の幸多は良い方向へ
雰囲気が変わったなと感じます。

何て言うか通院とかの件で
一度、離れていた信頼が
戻ってきた様な感じがします。

20170813162010054.jpg

寝起きに枕元に居たり💓

足ピーンなってるけど(Ф∀Ф)

からの~三角ッッ▽

20170813162005361.jpg

ちょっとの間ゴロゴロも言わなくなってましたが
ここ数日は近付くとゴロゴロ言ってくれたり💓

撫でてあげると嬉しそうに
寄り添っていてくれます。

うんぴも安定してきてホッとしています。

本当はTNR予定の野良ちゃん
保護してあげたいってすごく悩むけど
やっと幸多のうんぴ固まって来たのに
またストレスや菌で悪化したら・・・と思うと、
踏み切れません。

全部助けるなんて無理だから・・・
私が一番に守るべきは幸多だからね・・・。

母子は朝ご飯食べるとどっか行っちゃうみたいで
私が昼頃に子猫のおやつと薬を混ぜて持って行っても
飲ませる事が出来ず
夕方も居ない日もあって
あまり薬飲ませれてないのですが
栄養有るご飯をたっぷりあげているおかげか
今日見た感じ結膜炎が少し良くなってる様に思いました。

あ、この子猫ちゃんは今さっき
子猫専門のボランティアさんが手術後引き受け
医療にかけて慣らし里親さんを探して下さる事になりました!

本当に有り難いです。゚(゚´Д`゚)゚。

母猫ちゃんは健康そうで、
全く人慣れしてない事からリターン確定です。

黒猫ちゃんはまだはっきり決まっていませんが
Hさんが医療にかけてくださるかも知れません。

医療にかけて家に慣れたら里親探し、
どうしても家に慣れなかったらリターンです。

それも本当に有り難い話ですm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/08/13 22:19 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する