にゃるしすと



幸多、何してるのかな~?って見たら
また鏡の前を陣取り
自分のお顔にうっとり💓

20170802193518835.jpg

ゆ< う~ん今日も僕はかっこいいにゃ~🌟

ゆ< それにしても~暑いにゃ~

20170802193512412.jpg

ゆ< ママの足を貸すのにゃ!

20170802193507128.jpg

私< さぁ~病院行こうかな?

ゆ< にゃっ、にゃにっ・・・病院・・・💧

20170802193501363.jpg

この後、ゆっちゃん慌ててケージに
逃げていきました~(笑)

そもそも今日は幸多を連れて行く予定はなく
自分1人で必要なサプリメントを
まねき猫さんへ取りに行きました。

でも尿結石の病院以来・・・
幸多は私が出かける用意で
必要な物をカバンに詰めたり
着替えたりし始めると
病院に連れて行かれる!と思って
慌ててケージの中に逃げます。

今まではママ出かけるよ~とか
お風呂入るよ~って言うと
はぁ~いって感じでテケテケ~っと
ケージに入ってくれてましたが
最近のは本当にすごい勢いで逃げ入る
と言う感じで・・・

3段目に有るオーバルベットに
固くうずくまり怯えた顔をします。

うずくまるってこう言う状態なんだ・・・って
冷静に思ってる場合じゃないけど・・・。

大丈夫よ、今日は病院行かないよ、
買い物に行ってくるから
ゆっちゃんはお家でゆっくりしててねと
毎日声をかけてから出かけます。

仕事関係の方が家に来た時も
もう慣れた人達なので
今まではうろうろしていましたが
最近はその人達にも警戒して
ケージから出て来ません。

幸多くんどうしたの?
なんか体調悪そう・・・
と皆心配してくれますが・・・

多分、尿結石の病院での検査で
人への信頼度が
低くなってしまったんだと思います(T_T)

あれは病院に行かないと
結石が詰まってオチッコ出ない状態になってたし
しょうがない事だったんだけど
今まで他の病院でカテーテル採尿した時も
検査で多く採血した時も
こんな風になった事なかったのに・・・
よほど恐かったんだなぁって・・・。

これからまたそんな思いを幸多が
しなくて良いように気をつけてあげないとね・・・。


今日は久しぶりに桃を食べました🎵

20170802193524565.jpg

冷蔵庫でよく冷やした桃を
熱湯に突っ込んで20秒
取り出して氷水に突っ込んで数秒
とぅるんっと皮が剥けます🌟

私はホークとナイフで切りながら食べます(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/08/02 20:02 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

茶々ママさんへ

どうなんだろう...
小さい時からいつも見つめてるから
自分とはわかってないかもだけど
写ってる自分が好きなのかもw

ちゃーちゃんも鏡見てたりする?
[ 2017/08/05 23:03 ] [ 編集 ]

幸多くん、鏡に映ってるのが自分ってわかってるのかな?
茶々はわかってなさそうです(^_^;)
[ 2017/08/05 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する