猫の軟便

キッチンで野垂れ死ぬ

最近幸多は夜食の1時間前くらいから
キッチンで箱座りをして待つのですが…
だんだん座ってられなくなって
のたれ死ぬかのように寝てしまいます(笑)

ご飯の夢

幸せそうな顔をして
ご飯を食べてる夢でも見てるんでしょうか?

そんな幸多さんですが
以前も軟便について書いて居ました。

カナガンとロイカナ混ぜるのやめたら
治った様に思えた軟便。

でもやっぱり軟便なんです…

カナガンオンリーにしてたら慣れる?
と思って居ましたが
全然慣れる気配が無く
腸に負担かかってないかしら…と
心配で心配で調べる日々。

そして軟便になる理由に
ご飯の量が多過ぎると言うのも
有るようなので
今日から少し減らして
回数を増やしています。

栄養が足りて無かったら…と思い
増やし過ぎてたのかも知れません。

全部で66g、22gの3回であげてたのを
今日から全部で60g、15gの4回であげます。

これで消化しやすくなるかも知れません。

これでも効果無かったら
餌を変えないとですが
変える事がまた余計に
負担になるのでは?とか
色々考えて疲れてしまいますね。

変えたやつが合えば良いのですが。

前回は変える候補1番に
オリジンを上げて居ましたが
今はこっちの方が良いかなぁ…って思ってます。

ナチュラルバランス ホールボディヘルス キャットフード 500g(50g×10袋)


食べさせてる人居たら
感想教えて下さい。
[ 2016/02/19 17:50 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する