ただいまの喜び


玄関前に脱走防止扉を作ってから
少しだけコンビニ行く時とかは
幸多をケージに入れずに行きます。

そしたら幸多は玄関開くのを見るのが
かなり珍しいので
必死に扉のとこまで来て
首を伸ばしたりかしげたりしています💓

20170730172749461.jpg

帰ってきた時に待っててくれてる?のも
とっても嬉しい💓

動画のスクショだし
洗濯物散らかってるし
右に粗大ゴミ出す爪研ぎポール有るし
ちょっとめちゃくちゃな写真だけど・・・。

それで幸多、
尿結石で病院行ってから1週間経ったから
昨日、再診行ったんだけど
前回の私が居ない場所での処置、
カテーテルやエコーが相当恐い思いしたようで、
病院についてキャリーあけたら
ん?なんか臭い・・・?
どうやらオチッコもらしてたみたいです・・・。

その時は臭い?と思ったけど
まさかオチッコ漏らしてないでしょと思ってて
帰ってきてから敷いてたバスタオル出したら
やっぱりオチッコだ・・・と思って
今まで漏らした事なんてないのに
そんなに病院行くの恐かったんだって
申し訳なくなりました・・・。

今回は幸多の負担を減らしたいから
良くなってる様子だし検査しなかったんだけど
皮下輸液だけして帰るってなって
その時は私も一緒に居たし
今まで皮下輸液で暴れた事なんて無いのに
すごい鳴いて暴れて
もうこの獣医さんが幸多は嫌なんだって
気付いたから行きません。

前回処置室で何が有ったか解らないけど
急にママが居ないところで
知らない人達に抑え付けられて
検査された事が相当恐怖だったのでしょう。

尿結石はフード食べてたら治っていくだろうし
たまたま内視鏡が有るのと
家から近かったから行っただけの病院で
もうこの病院に用は無いから
軟便治療の方の病院にだけ行きます。

ただ、軟便治療の病院遠くて
幸多を当分連れ出したくないんだけど
そろそろ行かないとサプリとかも足りなくなるし
どうしようかなぁ・・・タクシーで行こうかなぁ・・・。

軟便は一時的に良くなってきてて
すっごい安心してたのに
また今日ゆるゆるに・・・(T_T)

20170730172752782.jpg

この幸せそうな寝顔をずっと
守ってあげたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/07/30 17:49 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

JO88さんへ

ありがとうございますm(_ _)m

幸多はすっごい水飲む子なので
だからお腹壊すんじゃ...とかいつも思ってて
尿系の病気は心配ないだろうと思ってたら
尿結石になってびっくりしています。

多分通院のストレスで
おちっこを我慢したせいかと思います。

はい、頑張ります(*^_^*)
ありがとうございます🎵
[ 2017/07/30 23:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

幸多くん、大変だったんですね・・・今、経過をずっと拝見しました。
少し落ち着いたみたいで安心しました。オスにゃんは尿結石になりやすいっていわれるので私も常に心配しています。お水は強制的に飲ませるのも難しいし、コントロールするのって難しいですよね~。暑かったから水分量が足りてなかったのかな・・?
森乃さんもまだまだ心配だと思いますが、頑張ってください!
幸多くん、早く安定するように祈ってます~!
[ 2017/07/30 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する