朗報?悲報?


欲しかった猫壱 脚付ウォーターボウル HANABI
幸多の尿結石を心配して下さった方から
届きました~💓

20170728194833948.jpg

嬉しい🌟ありがとうございます🌟

これを見付けてしまった時
2年連続で桜柄も買って家に有るのに・・・
どうしても欲しくて来月に買おうと思ってたんだけど
プレゼントされて本当に嬉しいです🎵

20170728194828636.jpg

今2カ所に水置いてるから
3つあるとローテーションで洗えるし
助かります(*^o^*)

こういう淡い色合いに弱いの💓

20170728194822247.jpg

限定って言われて
欲しくない物が欲しくなる事はないけど
欲しいって思った物が限定だと
絶対手に入れたくなる!

20170728194817934.jpg

幸多のおちっこは、治ったようで
昨日から勢い良く!
後ろにぶっ放してます!!!

治ったのは嬉しい・・・
えぇとても嬉しいですとも・・・

だけど座ったままおちっこに
戻ってくれるのかなぁって
淡い期待は一瞬にして消えました(T_T)笑

うん・・・良いよ・・・君が元気なら
どんどん後ろにぶっ放しちゃって・・・笑

痛い痛いって鳴く声聞くよりも
トイレカバー拭き拭きする毎日の方が
全然ましだしね!笑

一応一週間経ったので明日また近くの病院で
もう大丈夫か診てもらわないといけません。

フードの事で聞きたい事あるし、
行くことは行くけど
獣医さんと話し合ってみて
負担のかかる検査は減らしたいですね。

朝からトイレ洗った方にかえて
出来れば採尿して行けたら
カテーテルとかエコー
やらなくて良いかも知れないし。

明日は予約とってあるから
待ち時間もそんな無いだろうし
幸多に負担かからないようにガンバロ🎵


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/07/28 20:07 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

ゆみりんにゃんさんへ

みんにゃ、ちゃんと自分のフードボールの横で飲むの?!
そんなわけないかwww

4匹飼ってるのに
ピュアクリスタルとか使ってないの
珍しい気がする🌟
[ 2017/07/31 18:36 ] [ 編集 ]

水はフードボウルの隣に それぞれ1個づつ。
それ以外には部屋を出た所に1個と
例の(?)マグカップ。
だから 合計6か所の水飲み場があります(^^)/
[ 2017/07/31 17:58 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

はみ出すのはかなり困るけどwww

いっぱい飲んでいっぱいぶっ放すくらいなら
どんとこーいっ!

ゆみりんにゃんのところは
マグカップ以外にはどうしてるの?
[ 2017/07/29 15:41 ] [ 編集 ]

どんどん後ろにぶっ放しちゃって
↑この気持ち よーく分かるわぁ~♪
トイレからはみ出したっていいの(^^)
やっぱり健康が一番だもん!
いっぱい飲んで いっぱいぶっ放しちゃって~。
って それも困るね・・・。
脚付きのフードボール 欲しいなーって思ってるけど
何年も思ってるだけ(‾▽‾)ぷっ♪
[ 2017/07/29 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する