ほっとしています。


皆さん、いつも心配ばかりかけて
ごめんなさいm(_ _)m

でも皆さんの優しい言葉のおかげで
ひとりで思い詰めずに
幸多と闘病する事が出来てると思います。

本当にありがとうございます💕

幸多はやっと激しい痛みから解放されたのか
昨日は一日爆睡していました。

20170724181209365.jpg

きっと痛くてよく眠れなかったから
疲れていたんだろうね。

私も今日は久々に爆睡した気がします。

22日の夜は目視でわかるほどの血尿でしたが
今日は普通に黄色いのが出ていて
出す時に鳴き叫ぶ事もないので
だいぶましになったのだと思います。

1つ良かった事と言えば・・・
お尻あげておちっこするようになった事で
以前から困っていましたが
痛みからかスタイルが変わり
お尻を下げてするようになってくれたんです。

結石が治っても
このスタイルのままで有って欲しい~!
って思います。

しかもいつも向かって左奥にしか
おちっこしなかったんですけども
色々な場所にするようになったので
それは多分痛いからここでしよう・・・
やっぱりここでしよう・・・って
トイレの中でうろうろしてるせいだと思うけど
普段からまんべんなく
シート使ってくれると良いのにと欲張った考えが・・・(笑)

で!ロイカナのphコントロール0
試供品を気に入ったようだったので
500gかな?ペットショップで買ってきたんです。

下痢にならないか心配してたけど
他の治療の効果が出て来たのも有ると思うのですが
なんと今日かなりコロコロまとまったうんぴが!

前半は固めの粘土みたいな感じ、
後半はまだやわらかいけど
だいぶ快復してきましたよぉ(T_T)💓

しかもphコントロール0
気に入ってよく食べてくれるから
体重も増えてきたし🌟

もう少し増やして下さいって
獣医さんから言われたけど
このまま下痢が良くなったら
逆に太って行きそう(笑)

はぁ・・・嬉しい。

今日の晩ご飯は昨日作ったけど
カレーに目玉焼き2つも乗せちゃった♪

20170724181212486.jpg

めっちゃお腹減ってるし!って欲張ると・・・
デブの割に小食だから・・・苦しい~www

半熟にしてみました~。

20170724181218387.jpg

ではでは👋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/07/24 18:42 ] 幸多 | TB(-) | CM(8)

モカさんへ

ご心配おかけして
すみませんでしたm(_ _)m

痛い時の鳴き方って
ほんとうにつらそうな声で
胸をえぐられるような思いに
なりますよね...。

クッキーちゃんその頃より
元気になって本当に良かった🌟

幸多のうんぴが良くなった日は
ただそれだけで
小躍りしてしまうほど嬉しいです💓

何か普段の動きが
ミュージカルチックに
なってしまいますwww
[ 2017/07/25 18:21 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

ありがとうございます💓

今日も元気そうに遊べ遊べとさわぎ
しょうがないな~wと言いながらも
嬉しい私です(#^.^#)
[ 2017/07/25 18:17 ] [ 編集 ]

幸多くんの事、心配してました。
落ち着いていたようで、良かったですね!
ウンチも良くなってるみたいで、
ゆっくり休めますように。

辛い状況を見ていると、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまいますよね。
クッキーも2歳の頃になって、痛い時の鳴き方が普通の鳴き方じゃなくて、
ちょっと違う感じに鳴くのが、痛いんだろうと、かわいそうでした。

その後、すっかり良くなり、今は全然問題なく生活していますよ。

カレーの目玉焼きで、森乃さんの気持ちがよくわかります。
ゆっくり休んでくださいね。
[ 2017/07/25 18:05 ] [ 編集 ]

あ~良かった。
幸多くん、穏やかにねんねしてますね。
森乃さんも眠れて何よりです。
お腹の調子も良くなってるようなので、このまま回復するといいですね。
ホッとしました(*^-^*)
[ 2017/07/25 15:50 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

ヒルズのs/wは一週間くらいしか
食べちゃいけないって言ってたけど
phコントロール0は
どうなんでしょうね~
もしかしたら結石なおったら
やめないとかも知れない💦

いつも同じの食べてる子が
急にフードを変えると緩くなりますね。

幸多はこれで落ち着いてるな~って
同じのを食べてても急に合わなくなって
下痢が再発したりします💧
[ 2017/07/25 11:55 ] [ 編集 ]

虎太郎ママさんへ

虎太郎ママさんいつも心配して下さって
メールとかでも相談のってくださって
本当にありがとうございます(T_T)

久々に穏やかな日です、
幸せだなぁと感じます。

虎太郎くんも早く良くなると良いですね。
[ 2017/07/25 11:52 ] [ 編集 ]

良かった~(^^)/
ロイカナのphコントロールが
幸多くんの身体に合うフードだといいね♪

ウチも急にいつものフードを食べなくなって
色々試していたらお腹が緩くなったよ(^^;
今は落ち着いてるけど 獣医さん曰く
“お腹が緩くなったのは 色々なフードを食べたことが原因でしょう”って。
判断が難しいよね(*ノωノ)
[ 2017/07/25 11:34 ] [ 編集 ]

ゆっちゃん、痛みが軽くなったのね。よく頑張ったね。ゆっちゃんの寝ているお写真見ていると、涙目になっちゃう・・。うんぴも良くなってきたんだね。良かった。良かった。
森乃さんもお疲れでしょう。しばらく、ゆっくりなさって下さいね(*^-^*)
[ 2017/07/25 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する