好きな音楽


ゆっちゃんが必死に爪研ぎしてるとこ
何か別れを告げる男性の足に
しがみついてる女性みたいでおもしろい
とよく思う森乃ですwww

20170719185931342.jpg

今日は大して内容が無いので
好きな物の話しでもしようかな~(^_^;)

私、BUMP OF CHICKENが
大好きなことはここでも
結構書いてるんですけども
かなり音楽に対しては邦楽雑食です。

外国語はあんまり興味ないです。

邦楽雑食の割に好き嫌いも多いかも?笑

BUMP好きなら邦ロックが好きなのか
と思われることも多いのですが
最近の若い子の邦ロックは
なんだか声が甲高くて受け付けません💧

最近かなりはまってるのは
サザンオールスターズと言うか
桑田佳祐のソロ曲!

出す曲出す曲かなり
私の中でヒットしています🎵

でも、実はアイドルも結構好きでして
小学生がモー娘。時代でしたから
ハロプロの中でモー娘。の石川梨華から
あやや推しに代わり
あややからももち推しになり
そんなガチヲタでは有りませんでしたが
振り返るとぶりっ子好きだな...と言う印象(笑)

この間のももちの卒コンは
ニコニコ生放送で中継されたのを見て
かなりももちロスになりました...
これからもうTVで見れないのかぁ...と。

48Gの方はSKEの珠理奈推しで
多くて27票ほど投票した事がありましたが
今はすっかり熱が冷めました(ぉぃ

ジャニーズも結構好きです🌟

一番好きなのはNEWSの小山君で
17歳の時から好きです、
あぁ言う顔の人がかなりタイプ🎵

顔の話しで言うとディーンフジオカさん、
めっちゃかっこ良いですよね(*´﹃`*)

他、歌手では
中学生くらいからBUMPとならんで
Every Little Thingが好きです。

後は、阿部真央、lecca、Superfly、
WANIMA、かりゆし58、
クレイジーケンバンドや
EGO-WRAPPIN'などなど
演歌とかも興味が出て来ました。

そう言えばPC変える時に
だいたいバックアップされてるはずと
HDDを確認していたのに
Xアプリに入れてた曲
ほとんどバックアップされてなかったみたいで・・・
4000曲近くあったのが
1000曲も入っていません・・・。

地道にGEOで借りてきて
入れていた5年間カムバアアアック。

前のPCもリカバリーしたから
残ってないはずだしね。

ショック過ぎます。

ウォークマンは容量が少ないから
まぁ何曲かは戻せると思うけど
良くて数百曲でしょう。


ここらへんで音楽の話しは終わって~
一応ゆきたのうんぴの話しを・・・www

昨日!久しぶりに下痢の部分がない
うんぴが出ました!👏パチパチ

全体的にまだまだ軟便ですが
下痢ではなくなった、
明らかに改善されているので嬉しいです。

このまま固くなっていく?
と期待してしまいますが
今までも何度も完治しかけて
期待して駄目だったので
あまり期待しすぎないように
慎重に行きたいと思います。

ご飯はザナベレだけでも食べてくれる様になったので
ブルーバッファロー混ぜるのやめました。

ブルーバッファローが高タンパクだったので
それを少しでも混ぜるのやめたのが
下痢部分なくなった理由な気もします。


昨日の私の晩ご飯~
鮭は塩より黒こしょうで焼くのが好き🌟

20170719185936104.jpg

私はいつも料理しながら
すっごいお腹が減ってる時
血糖値が急にあがらないように
きゅうりを味噌つけて丸かじりしていたり
もずく酢を食べていたり
トマト洗いながら食べていたり
だから写真に写ってない生野菜を
先に食べてる確率が多いです🍴

じゃがいもとほうれん草の味噌汁は
あ、だし取るの忘れてた、って最後に気付いて
ゆきたの手作りご飯の時に買った
がごめ昆布のみじん切り残ってたわ~と
バサっと入れてみました(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/07/19 19:40 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する