くすめっとさんの子猫たち


木曜日、用事で出かけたついでに
くすめっとさんへ行きました♪
(行き過ぎじゃない?w)

現在くすめっとさんは
るぅさんが愛情かけて育てた子猫ちゃん達が
放牧中~💕笑

行って座ったらそっこう子猫に囲まれます!

20170715100040490.jpg

ベタ慣れの子猫に囲まれる!なんて
こんな夢のような事なかなか無いので
皆さんにも是非味わって欲しい~💕

めっちゃ可愛いし幸せだけど
子猫の爪って細くて小さくて針みたいだから
結構痛いwww

私が一番見た目が可愛いと思ったのは
さよりちゃん、九州から来ました🌟

20170715100032387.jpg

同じく九州から来たこはだちゃん♪

20170715100011183.jpg

見た目+性格の総合得点で言えば
ダントツ1位で可愛いと思います(*^_^*)

20170715100015484.jpg

ベタベタのゴロゴロさんです。

ちょっと近寄っただけですぐゴロゴロ言って
よじ登ってきますよ~💕

そして名前がわからないけど三毛が2匹居ます♪

こちらも美人さん💕

20170715100021639.jpg

真剣に遊ぶ♪

20170715095850096.jpg

↑黒少なめと
↓黒多め

20170715100027470.jpg

皆めちゃくちゃちっこくて可愛いです(*´﹃`*)

20170715095854378.jpg

幸多は家に来た時、既に1.1kgで
骨格がでかく一瞬でどんどん大きくなったので
やっぱり日本猫ちゃんは小さいな~と
はぅ~💕ってなります。

そしてこのシャム風の色合いの子は
すっごい甘えたで絶対膝の上からどかず
ずっと居てしまいに半口あけて
後ろにコックリコックリ...zzz

20170715095843326.jpg

起きてる写真撮ってませんでしたw

他にもモカと言う全盲の子と
白くてふわふわですっごい困り顔の
エリンギと言う子が居たのですが
モカは暴れ回るし写真が撮れず
エリンギはおねむの時間か?
ちょっとおとなしく違うとこに居てたので
撮り忘れましたw

くすめっとさんのブログはこちら→http://ruu22.blog.fc2.com/

明日、くすめっとさんにて猫だらけの譲渡会有ります!

日頃店内に居ない子もいっぱい来ますし
明日は他のボランティアさんと合同らしく
すごい数が来るみたいですよ♪

是非是非可愛い猫ちゃんとの出会いを探してる方は
大阪市東淀川区の上新庄駅から徒歩すぐ
くすめっとさんに会いに行ってみてくださいね(*^_^*)

満員の場合予約優先だそうなので
行きたい方は予約した方が確実だそうです。

ついでに...おとにゃ猫さん達は
ボンバーな子猫たちに嫌気がさして
み~んなデスクに避難中~(笑)

20170715100000461.jpg

奥が寅じぃで手前がミールです。

落ち着いた子が良いなって人は
おとにゃ猫さん達がおすすめです🌟

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/07/15 10:22 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する