幸多は終わったのに?


あ、ゆみりんにゃんのブログで見る
おでこぐりぐり~幸多もやってる!

20170712165348934.jpg

そして盛大にはみでてる!

20170712165342840.jpg

落ちないかな~って
椅子をくるくるまわしてみても
爆睡してましたwww

最近ピタっと幸多の抜け毛が減りました。

久しぶりにブラッシングしたけどこんだけ。

20170712165354484.jpg

もう換毛期終わったんだね~🌟

で、幸多は終わったのに?と言うタイトル、
そう、幸多は終わったのに!

私が換毛期!!!!!

毎年この時期かは覚えてませんが
ハゲるんじゃないか?!ってくらいに
毛が抜ける時期があります。

シャンプーとかしてると
指にゴッソ~ってついてきて
うわぁ~って思います。

床も自分の黒い毛が
掃除してもしても落ちてて
なんだか汚らしいです。

誰か芸人さんが言ってたなぁ~
黒い髪ははえてる時は綺麗なのに
抜けた瞬間めっちゃ汚く見えるって。

ゆりやんレトリィバァかな?
すごいわかる~!って思ったw

今日はですね、プライオと言うサプリを
購入するか悩んで
メディネクスさんの電話相談にかけてみたんです。

そしたら色々教えてくれる
明るい男性だったんですけども
猫って嗅覚がすごいから
人間がストレスを感じてる時に出す
ホルモンの匂いとかも感じているそうなのです。

だから猫が病気の時心配だと思うけど
悩んで悩んで、悲しい悲しい・・・
どうしようどうしよう・・・って思ってると
それは猫のストレスになり
治癒を遅らす事になってしまうそう(゚Д゚)

私、自分も体調崩すほど思い詰めてた💦

心配しないのは難しいけど
もっとどーんとかまえて
寝てりゃ治るって!くらいの感じで
明るく毎日いてあげてください、
笑顔ですよ(*^_^*)と言われて
もっと幸多に笑顔を向けてあげようと思いました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/07/12 17:10 ] 幸多 | TB(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/14 10:34 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

初めてしてるとこ見ました💕
うま~いことバランス取れてるのか
結構くるくる回したけど(←ヤメロ
落ちませんでしたw

私のストレス臭をかいで
それが猫のストレスだなんて
悪循環も良いとこですもんね~
ゆみりんにゃんのブログ読んで笑おう~♪
[ 2017/07/13 19:25 ] [ 編集 ]

キャッ♪♪♪
おでこぐりぐり~(*^^)v
幸多くんもやるのねん❤
にしてもー 落ちそう(◎_◎;)
でも 落ちないのね!
分かるぅ~(*^-^*)

ニャンコが調子悪い時 ナーバスになっちゃうね。
こっちの気持ちが伝わっちゃうのなら
やっぱり明るい気持ちでいなきゃo(^^)o
私も心掛けます!!
[ 2017/07/13 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する