晴れたから?


おはようゆっちゃ~ん💕
と私が寝起きに電気をつけると
枕元の座布団で寝ていたゆっちゃんは
眩しいにゃぁ~と言うポーズ😆

20170710171838939.jpg

我が家は1級遮光カーテンを
びっちり閉めているので
朝から電気つけます、
紫外線アレルギーあるので
ちょっと電気代勿体ないけど...しょうがない。

この季節は引きこもりに
拍車がかかります(笑)

家でする仕事だから余計ね(笑)

仕事の方は一応ちょこちょこしています、
リピーターの方や知人の
オーダーメイド中心でやってるので
あまり大きくはしていません。

イベントに出る予定も今年は無いと思います。

幸多は、晴れてきたせいか
お薬の効果でお腹が痛くなくなってきたのか
食欲旺盛でびっくりします(笑)

まだうんぴっぴ絵の具なんだけど
今も30分早く夕ご飯を催促して
綺麗に完食していました(゚Д゚)

最近いつもお布団とカバーの間に居る幸多。

20170710171844120.jpg

ゆっちゃ~ん♪

ゆ< 何かにゃ?

20170710171848926.jpg

去年もこのカバーあったんだけどな~
何でそんな気に入ったんだろう?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/07/10 17:35 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

ゆみりんにゃんさんへ

猫も眩しいんだなぁって思うと
愛しいですね💕

食欲は出て来たんですが
うんぴはどんどんやわらかくなっています...(T_T)

確かに~w
子供みたいですよねw
[ 2017/07/11 19:55 ] [ 編集 ]

”眩しいにゃぁ~”ポーズ 可愛いよね~❤
幸多くん お腹の調子が良くなってきたのね♪
このまま良い状態が続きますように(-人-)

ニャンコって 一度気に入ると
数日は同じことするね♪
お布団とカバーの間ブーム
いつまで続くかな~?(^^)
[ 2017/07/11 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する