玄関の模様替え


ゆっちゃんは暑がりで・・・
毎日ガンガンにクーラーで冷えてる
フローリングでおっぴろがってるのです。

20170707225951541.jpg

あんたそんな事してるから
お腹壊すんじゃないの!って思うんですけど💦

そして急に食欲が出たゆっちゃんは
体重が5.05kgになりました(゚Д゚)

栄養失調を繰り返すと
太りやすくなるので心配です。
(私もそうなので・・・)

便は下痢と言うか
ずっと絵の具みたいな状態です。

水までは行かないけど...みたいなね。

病院で処方されたソフィアと言うサプリと
試供品でもらったプライオと言う
冬虫夏草のサプリは続けています。

プライオのHPはこちら→http://medinex.jp/prio/

冬虫夏草は免疫力をあげます。

ソフィアより飲ませやすい味と思います。
なんしかソフィアは酸っぱいので...。

ソフィア+プライオ+ハチミツを
πウォーターで溶かしてシリンジであげています。

砂糖などの混ぜ物が絶対入ってない
純粋のハチミツでしてくださいと言われたので
ミエリツィアと言うハチミツを買ったのですが
これ私も感動したくらい美味しい💕

そして昨日、やっと玄関の模様替えしました。

20170709172710680.jpg

beforeの写真撮っとけば良かったぁ・・・

元々は床が碁石を並べたような黒い模様の
シートが敷かれてたんです。

でも白にした方が明るく広く見えるから
ホームセンターで大理石の模様のシートを
買ってきて敷きました。

後カラーボックスは左の壁に
2個並べて有ったせいで狭すぎたので
縦に積んで横は一文字と言う金具で固定、
上も耐震用の突っ張りで
一応簡単には倒れない様にしました。

カラーボックスのカーテンは
ペピィで買ったさりげない猫柄なんですよ~♪

この間ガストで食べたチキンカレー
美味しかったです。

20170707230006310.jpg

母親が注文したメニューが勘違いで
ライスついてなかったので
ライスを半分あげて食べ終わってから
パンケーキを半分こしました🌟

20170707230001419.jpg

このパンケーキもすごい美味しかったですよ!
マスカルポーネチーズクリームがのっています。

後はいつの日か食べた
TVで紹介されてたこれ~

20170707230018103.jpg

美味しいけど、めっちゃ濃いです!

ではでは~(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/07/09 17:53 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する