食欲全開!


昨日の夕方から食欲が出てきて?
アメショ用のカリカリが嬉しいからか?
夕→夜→朝→夕と久々に完食が続いています🎉

20170706214938333.jpg

今日の夕ご飯に関しては
おかわりくれ!と騒ぐくらい💕

安心したぁ~
ご飯食べてくれただけで
こんなにも嬉しいよぉ(T_T)

今日は私朝から用事で出かけないといけなくて
最近いつも昼頃下痢出してるので
ふみふみまぜまぜしてないと良いなぁ...と
少し心配していたのですが
帰ってきてもうんぴしてなくて
あれ?!もしかしてかたまってる?!
ってすっごい期待してたら
夕方下痢しました(´・ω・`)まだか...。

↓後ろの棚の中に猫砂大量に買い置き

20170706214943460.jpg

いつも遊びに行ってるくすめっとさんも
保護した子猫がこコクシジウムとか居て大変みたいなので
(店内には居ませんよ)
安売りの猫砂いっぱい買ったから
出かける前に少しお裾分けで持って行ってきました。

出先から帰りしなボーっとしていて
乗り過ごし梅田についてしまって
お腹減ってたので神座でラーメン(*´﹃`*)

20170706214949727.jpg

ここは最近出来たばかりの店舗で綺麗だし
若い女性店員さんが多かったです。

今日は用事が多すぎて行ったり来たりしてたけど
幸多にキャンピロバクターの抗生物質3日目
しっかり20時に飲ませ終わりました!

これでキャンピロバクターは
死んだはずなんですが・・・
整腸のサプリを続けて行くしかないのかな。

あのサプリ
なんでそんな嫌がるんだろって思ったら
酸っぱいんだね!

猫って酸っぱいの苦手だもんね・・・
ビオフェルミン混ぜてあげても
結構酸っぱい香りするしそりゃ嫌がるわぁ・・・
どうにか飲ませやすい方法無いだろうか。

明日、安全なささみ届くから
茹で汁に混ぜてみようかなと思っています。

まだアレルギー検査の結果出てないけど
何か有ってもアレルギー対応フード食べてくれるかが
微妙っていうのもあるし
何か無かったらどうしたら良いか解らない
って言うのも有るし・・・。

日本語話せたら良いのに・・・
多分これ闘病してるペット飼ってる人
切実に思う事多いだろうね。

最後は最近何故か布団とカバーの間に
入るのが好きなゆっちゃん。

20170706214935197.jpg

布団敷こうとしたら重いし
布団つかんだ親指に何か当たった!って
びっくりしたら
カバーの中に幸多がいたって言う(笑)

始めはしんどいから隠れてるのかな?って
思ったりしたんだけど
ただ好きなだけみたい( ̄∇ ̄)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/07/06 22:16 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

ゆみりんにゃんさんへ

ほんと都合良いけど
元気な時はうるさそうだから
喋らなくて良いwww

でも元気な時もンナンナウキャウキャ
ずっと訴えかけてきて
何言ってるのか解らないから
解った方が静かにして!って言えるかなwww

ありがとうございます🙏
[ 2017/07/09 17:24 ] [ 編集 ]

ホントホント!話せたらいいのにね~(^^)
元気な時だと ロクでもないこと言いそうだから
体調の悪い時限定で!!
”ここが痛い”とか”暑い”とか”寒い”とかね。
幸多くん お腹の調子がよくなるといいね(-人-)
[ 2017/07/08 17:33 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

本当に安心しました♪
ありがとうございます(*^_^*)

あの質感?が好きなんですかね?
今まではしなかったのですが
この夏用のガーゼパット?が
好きみたいです💕
[ 2017/07/08 12:19 ] [ 編集 ]

幸多くん、食欲出て良かったですね。
あとはお腹の調子が良くなればね。
森乃さん、頑張ってくださいね。

幸多くんもお布団のカバーに潜るの好きなんだね。
猫ちゃんはみんな好きなのかな(*^-^*)
[ 2017/07/07 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する