かぶり物ガチャ💕



ずっと欲しかったかぶり物ガチャが
なんとなんとスーパーにある
ガチャガチャコーナーに有ったのです!

20170705183555825.jpg

茶色以外でお願いします!って回したら
茶色が出ました~(´・ω・`)

でも思いの外、可愛いいいいいいいいいい💕

20170705183424275.jpg

もうめっちゃ可愛い(*´﹃`*)←親ばか

20170705183418744.jpg

そしてじゃぁ次は黒以外で!ってまわしたら
なんと黒が出たんだな~...。

思わずガチャガチャに向かって
なんでやねん!って突っ込んでしまった(笑)

ブラックゆきた(メ▼_▼)

20170705192338077.jpg

あまりストレスかけたくないので
パっとかぶせてサッと撮って
すぐに終えました(>_<)

白かピンクか水色が欲しかったのにな~σ(^◇^;)

今日も朝からご飯あまり食べてくれなくて
昼に下痢をして体重も4.9kgに落ちました。

猫の100gは大きいです...。

幸多は骨格が大きいので
体重が4.7kgくらいになってくると
もうだいぶガリガリですから
これ以上痩せないように
獣医さんの指示で本人が食べたい物を
あげる事にしました。

お腹が痛くて食べないのか
今まで食べてたご飯を
これを食べたらお腹が痛くなると思ってしまったのか
ただ飽きただけなのか解らなくて...

もしこれを食べたらお腹が痛くなると思ってた場合
お腹が痛い間にご飯を変えると
好きだった物もどんどん食べれなくなって行くのでは
と言う不安があったけど
取り敢えず今食べる気になってくれるものと思い
幸多の大好きなロイカナのアメショ用を買ってきました。

夕方頃やっとアメショ用を20gほど食べてくれましたが
ここ数日、1日に食べる量が30gくらいです...。

台風とか来て低気圧だったのも
追い打ちだったと思います(T_T)

薬が終わったら良くなるんだろうか、
このままどうしてあげる事も出来なかったら
と思うと泣きそうになる...。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/07/05 19:44 ] 幸多 | TB(-) | CM(6)

JO88さんへ

皆にそう言ってもらえて嬉しい💕
ありがとうございます(*^_^*)

幸多は小さい時から唯一うんぴが
コロコロになるのがロイカナだけだったんです。

ロイカナをあまり食べさせたくないので
手作りご飯が無理な時だけロイカナあげてて
セレクトプロテイン、消化器サポート、
メールケア、アメショ用、あげた事あります。

それが最近どれでも下痢する様になって
カリカリで食べれるものが全滅したのです...。

ウェットは好きじゃ無いみたいで
最近は下痢するくせにロイカナの
アメショ用のカリカリしか食べてくれず...。

手作りご飯はイヤイヤ期があって
食べてくれる時と食べてくれない時があり
食べてくれない時&私の体調不良が重なると
すっごいストレスで...
1つでも食べれるカリカリが有ると
助かるんですけどねぇ、
もう覚悟決めて、また毎日
手作りするしかないかもと思います(´・ω・`)
[ 2017/07/11 21:52 ] [ 編集 ]

茶色でよかったよぉ

被り物可愛い~!!茶色でよかったんじゃない?体の色と一緒で
本当のお耳みたいで可愛いですよー!!
お腹の調子心配だね・・・・ロイカナの消化器サポートは試したことある?
[ 2017/07/11 21:28 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

何故か名前が森乃さまになってるw

幸多もこういうの嫌いなので
今回は自分でも神業だと思いましたw

一瞬でかぶせ、そっちに意識が行く前に
大好きなおもちゃを上でふり
ん?となった瞬間をカメラで撮りました。

2枚撮れただけですぐに頭を振り回し
パニックになり始めたので
慌ててはずしてあげました💦

食欲が出てきて少し安心しています。
ありがとうございます(T_T)
[ 2017/07/06 21:44 ] [ 編集 ]

幸多くん、似合う~❤
可愛いなぁ💓
茶々にもあんな可愛い被り物して欲しいけど、絶対被ってくれません(-_-;)
大暴れして取ってしまうんだろな。

幸多くん、お薬終わったらきっと良くなりますよ。
ママがこんなに一生懸命やってくれるし、幸多くんは強い子だから。
早く良くなることを祈ってます。
[ 2017/07/06 21:30 ] [ 編集 ]

虎太郎ママさんへ

ありがとうございます💕
確かにこの色で良かったのかもと
思えてきました(*^_^*)

昨日の夕方から食欲が出てきて
今日も朝夕の分は完食しました!嬉しい!
便も最近はいつも昼頃下痢してたのに
まだ出してないので固まってるんじゃないかと
期待しています。

今日の20時でカンピロバクターの
抗生物質3日分終わるので
早くも効果が?!と
まだ浮かれるには早いですが💦
[ 2017/07/06 18:31 ] [ 編集 ]

ゆっちゃん、茶色いの色が似てるから、違和感なくてかわいいよ(*´▽`*)
体重減少は、心配になりますよね。先代の子の時は、薬の治療(お腹の抗生剤、ステロイド)が合わず返って下痢が悪化、健康だった時は、3キロあった子が、1,7キロまで減って、寝てばかり。もうだめかと泣きました。先生もお手上げで、薬を一切やめて、下痢が良くなり、2,2キロまで増えて、その後、ホリスティックの獣医さんの乳酸菌などで、治療をしました。チンキとか乳酸菌を与え始めて、しばらく下痢しましたが、デトックスでもあるからと言われました。ただ、うちの子は、食欲がありました。
ゆっちゃんの病院は、薬だけでなく、サプリメントなどの治療法も考えてくれる病院で、うちの子の行っていた病院と違うから、大丈夫。良くなること、信じましょう。
お肉を茹でてあげたらどうかな?お腹が、痛いのかな(・・?
食欲、戻ることお祈りしています。ゆっちゃん、大丈夫だからね。

[ 2017/07/06 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する