下痢パネル検査結果!


ゆ< なんですにゃ...?

20170704125516511.jpg

ゆ< 気持ち良いにゃ~

20170704125530195.jpg

ゆ< カプリ~

20170704125543106.jpg

ゆ< うとうと~

20170704125556201.jpg

ゆ< zzz

20170704125608501.jpg

ゆっちゃんは撫でてあげて
手を離そうとすると甘噛みでつかんで
そのまま寝ようとします💕

昨日の16時に病院へ電話したら
金曜に検査に出して土日は休みだから
多分今日から検査して4日後だと思うと言われ
ありゃ~まだまだか~と思っていたら
夜に電話かかってきて
下痢パネルの方が思ったより早く結果来ました!と。

なんと!

コロナではないけど
2つも細菌が居たんです(T_T)

2種類も出るのは珍しいと言われました...
キャッテリーかペットショップの衛生管理
どうなってるんだ💦

普通の病院の検便では見つからない細菌なので
病院の検便は5回くらい今までしてたけど
意味なかったわけだ...。

もっと普通は早くに血便とかになって
下痢パネルして解るそうなんですが
私が免疫力をあげてあげようと
色々ご飯を工夫していたため
下痢とか血便まで行かなかったので
発見が遅れたと言う感じで...

何か食事療法が裏目に出た?(T_T)

ずっと幸多は免疫力が弱いから
軟便なんだと思っていたのですが
獣医さんには免疫力が強いから
軟便くらいで済んできたんだと言われました。

食物アレルギーの方は違う会社なので
まだ結果が来てないそうですが
2つの細菌に効く薬を出すから
取りに来てねと言われました。

上手く薬で細菌が死んでくれて
アレルギーが無かったら
好きなご飯色々食べれるかも知れないんだね。

今日、薬取りに行こうと思ってたら
大阪は台風です~(@@;)

ちょっと無理なので明日取りに行きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/07/04 13:21 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

虎太郎ママさんへ

メールでお返事させて頂きます。
今から書くので待ってて下さいね。
[ 2017/07/04 15:56 ] [ 編集 ]

下痢パネル、結果出たのですね。コロナ持ってなくてよかったですね。
先代のうちの子は、たぶんコロナが影響してたのですが、西洋医療のかかりつけ病院ではコロナは治せないという感じでした。
下痢パネルも勧めてくれませんでした。まあ、細菌がわかったところでも薬にアレルギー反応しているような感じで、ステロイドも抗生剤も血便の水下痢を何回もと体重減少で、先生もどうしようもできなくなり、大学病院を紹介しましょうかと言われるレベルだったので、下痢パネルやっても、救われたのかはわかりませんが・・・。薬を一切やめたら、回復していき、その後、ホリスティックの先生に相談してお世話になっても6か月後に亡くなってしまいました。
東洋医療とかサプリメントなどで治療してくれる先生は、コロナは怖くないという認識をもたれていらっしゃいますよね。
先代の子、薬で腸が荒れる前にもっと早く、最後にお世話になったホリスティックの先生に出会えていたらなぁと悔やまれます。その先生にも、もっと早ければ…と言われました😢でも、その病院は、3時間くらいかかる場所にあるので、弱っている子を連れて行けず、本格的にその先生に治療をゆだねる感じではなかったです。電話でサプリを選んでもらいました。

タロちんも、いつかは下痢パネルしたのがいいのかな?と思っていたところだったので、ゆっちゃんの治療、参考になります。ありがとうございます。

質問なのですが、細菌は生肉ご飯の影響あるとか先生、言っていませんでした?うちに来る前から、お腹が弱かったようですが、タロちんに、生肉ご飯を食べさせたりしたので、細菌の事考えるとどうなのか?気になります。あと、下痢パネルや、アレルギー検査は保険が効くのですか?
下痢パネルを積極的に進めてくれる、病院、通える範囲であるのか?できれば、サプリメントを使ってくれる病院を調べておいたのがいいなと思いました。
良い病院があって、ゆっちゃん、本当に良かったと思います。
[ 2017/07/04 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する