検査結果が出るはず


ゆ< どうも、ぼくですにゃ

20170703132042992.jpg

まぁ~た、変な座り方をしてるゆっちゃん(笑)

お腹イタイイタイなのかな?
お腹なめなめしてる時
いつもこうなっちゃうの💦

そうかと思いきや
パッカーンとお腹出して爆睡。

20170703132051041.jpg

お腹冷やすともっと痛くなっちゃうよ(>_<)

そして何故か毎日ここで寝る。

20170703132046918.jpg

何でここがそんなに好きなのかな~
壁が冷たいのかな?

おててがキュイッってなってて可愛い💕

検査結果が4日後にわかると言ってたので
今日の16時、病院に電話する予定です。

幸多の便の調子は
土曜の夕方から下痢に近い軟便になり
日曜はほぼ下痢でしたが
抗生物質で悪い物出してるのかもと思うと
中途半端にやめるのもどうかと思って
病院に聞けるまで続ける事にしました。

そしたら今日は昨日より少しましな
軟便に近い下痢?

病院でもらったサプリメントの
ソフィアアクティブと言うやつは
MRNに溶かして飲ませています。

一回目はすごい嫌がったけど
2回目3回目は普通に飲んでいて
今日はまたすごい嫌がって
ダラ~って口から出して
ほとんど飲めてないような(@@;)

抗生物質は1/4錠を朝晩だから
喉の奥にポイッで簡単に飲ませられるけど
気性が荒い子とかだと絶対無理だよなぁと思う。

ブルーバッファローの医療用フードは
まぁまぁ食べています。

お腹が本調子じゃないから
そんなに食べないのか
味が好きじゃないのかはわかりません。

普通の子には嗜好性高そうな感じだけど
幸多はすぐ飽きるからな(^_^;)

また明日病院まで行くの暑いし遠いなぁ...。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/07/03 14:25 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

茶々ママさんへ

下痢っぽい軟便が出ていますが
一日に何度も出すと言う訳でもなく
一日に一回しか出していないので
人間の感覚で考えると
そこまで痛い訳じゃないのかな?と
思ったりもするんですが...(´・ω・`)

錠剤は簡単だけど粉は難しいです💦

粉を純粋ハチミツに混ぜてあげてみて
と電話で指導されたので
一応オーガニックマークのついてる
ハチミツを買ってきてみました。

ちゃーちゃんはアレルギーとかにならない限り
粉でも、錠剤なら砕いたりして
好きな缶詰とかに混ぜてあげるとか
出来るから大丈夫じゃないですかね。

お腹壊すとかの食事制限があると
なかなかそういうの混ぜたりが出来ないので
難しいところです。

猫の手ってほんと可愛いですよねw
ほんとにねw
[ 2017/07/03 19:18 ] [ 編集 ]

幸多くん、おなかどうですか?
調子悪くて可哀想ですね(T-T)
幸多くんは上手に錠剤のお薬とか飲めるんですね。
えらいなぁ。
早く元気になってね。
茶々はお薬絶対無理です(-_-;)
今は元気なのでお薬飲むことはないですが、この先困るんだろうな…。

幸多くんのお手てがいつも可愛い~💓
猫ちゃんはみんな変なところで寝るの好きですね(*^-^*)
[ 2017/07/03 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する