フローリングカーペット


おもちゃをスリッパの中に入れて~

20170628152053812.jpg

取れにゃい~ってなって~

20170628152048500.jpg

ケリケリケリケリッ

20170628152042561.jpg

ゆっちゃんの軟便...
なんとか形は保っていますが
なかなか固くなってくれません。

いつも行ってた病院は
パルボの子が出たので閉鎖してて
もう再開してるのですが
パルボの菌が残ってたらと思うと
胃腸が弱い幸多を連れて行くのが嫌で。

内視鏡検査で腸を診てもらいたいと
言うのも有るのだけど
ここらへんで内視鏡有る病院
内視鏡が有っても病気を見つけれるのか
と言うくらい口コミが悪い(@@;)

①いつもの病院→パルボが恐い
②内視鏡有る病院→評判悪すぎ
③評判良い感じの病院→内視鏡ない
④軟便を治すのが得意らしいよと
 紹介された病院はここから電車で1時間...

↑この4択(苦笑)

軟便を治すのが得意らしい病院
行く価値あるかもなのですが
通っても治らなかった場合、
幸多にストレスをかけ大気汚染にさらし
軟便を悪化させるだけな気がして
すごく恐いと言うのもある。

取り敢えず腸が炎症を起こしてたり
免疫力が落ちてるなら
ビタミンが必要だろうと思って
アズミラメガペットデイリーを飲ませ始めました。


微量づつ何かに混ぜても嫌がるし
ちょっと嫌がるけど
カプセルのまま喉の奥にポイッと入れるのが
一番簡単に飲ませれるし
1カプセル分も飲ませれる!

メガペットデイリー飲んだ日はめっちゃ元気、
いつまで走るのってくらい遊ぶ(゚Д゚)



これはもうだいぶ走り回った後だけど、
今日は朝から3回遊ばされて
さっきやっと寝てくれました(笑)

しかも朝から宅配便来てね、
7月7日以降配達ってなってた
ベルメゾンのオーダーフローリングカーペット
届いてびっくり(゚Д゚)

なのでまた家具を移動して
汗ボッタボタにたらしながら掃除して
和室に敷きました💕

20170628152110629.jpg

明るい色の買ったから
やっぱ広く見えて良いな🌟

だいぶ部屋の模様替えも中盤に
さしかかってきました。

後はベット買って
玄関と押し入れの中と整理して...
最後にキャットタワー買ったら完成なんだけど
幸多の病院代もあるし
そこまで辿りつくかは謎です(>_<)

この間買ったdprogramの
乾燥肌用のお試し買ってみました。

20170628152102624.jpg

水色よりこっちの方が合ってるかも。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/06/28 16:35 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する