かっこいい?


突然ビルの上にあらわれた
正義のヒーローみたいなゆっちゃん☆

ゆ<待たせたにゃ!( ・`ω・´)キリッ

20170619152517235.jpg

実際は電子レンジの上だけど
何か影がかっこよかったので
写真は暗いままにしました(*^_^*)

でもこの電子レンジの上から
左の窓の桟のところに飛び乗れないかと
考えている様で
ぼかしてますが下には
洗った食器を乾かしてたりしますから
失敗して落ちたら大惨事になるかも知れません。

どうにかそれを防ぐ方法が無いか考えてます、
少しでも隙間があるなら
突っ張りのパーテーションで
レンジの左に壁を作るんだけど...。

20170619152512621.jpg

ゆっちゃん無茶しないでね?

ゆ<冒険したいお年頃なのにゃ!

今日は3日ぶりくらいにブラッシングしたら
すんごい毛が取れました(笑)

20170619152506883.jpg

疲れた日は涼しい家で
幸多とゴロゴロしながら
漫画を読むのが一番ね💕

20170619152501047.jpg

ゆ<ママは漫画読み過ぎにゃ💦

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/06/19 15:36 ] 幸多 | TB(-) | CM(6)

茶々ママさんへ

ほんと無謀な事にチャレンジしようとするので
めっちゃ恐いです💦

でもだいぶ終わった方だと思いますよ~
ピーク時は毎日朝晩しても
こんなんだったんで(笑
[ 2017/06/22 18:58 ] [ 編集 ]

幸多くん、かっこいい~💕
でも、無茶しないでね。
危ないよ💦

まだまだ抜けますね。
茶々もまだまだです。
いつになったら、抜けなくなるんでしょうね(^_^;)
[ 2017/06/21 22:21 ] [ 編集 ]

suikajpさんへ

幸多の換毛期3月くらいから始まってたので
ピークの時に比べたら
だいぶ減ってきました☆

一番抜けてる時って
いつまでブラッシングしたら良いの?
ってくらいキリないですよね(笑)

本当にこのブラシおすすめです~
取れた毛がふわふわならずに
まとまっていくので
最後ポイっと捨てやすいんですよ♪

色々なブラシを試しましたが
これが一番嫌がらなかったです(*^_^*)
[ 2017/06/20 19:21 ] [ 編集 ]

うちも先週末、スイカのブラッシングしたら
やっぱりごっそり抜けました。
まだまだ抜ける気配満載やけどキリないから
勝手に終了しましたけどね。
幸多ちゃんと同じブラシ使っている人が
このブラシおすすめ!って言ってました。
幸多ちゃんのお肌にも負担がなさそうですね♪
[ 2017/06/20 14:32 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

ほんとにね~(>_<)
賃貸でそこまで広い訳じゃないから
やっぱり留守中、自由にさせるのは
危なくて難しいかも...

ありがとうございます~(*^_^*)
[ 2017/06/20 11:17 ] [ 編集 ]

ニャンコとの攻防戦(*´з`)
特に若い仔は こっちの想像を超えるような事をするね!
その度に対策をして
またそれを超える事をされちゃう(・_・)
終わりがないですニャ(^^)
レンジの上の幸多くん かっちょえぇ!!
[ 2017/06/20 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する