カーテンレールを交換♪


最近、幸多に気づかれてしまったのです...

そう...

洋服などをしまっているチェストや
冷蔵庫の上にのぼれる事に(>_<)

やっぱ1歳を過ぎてさらに活発になるし
猫だから飛び乗るよねぇ💦

模様替えで家具の配置が
乗りやすくなったって言う要因も
有るかも知れないんだけどね(-_-;)

それで朝方、カーテンレールの上から漏れる
走る車の反射光に大興奮して
チェストの上に上り
しっぽをパターンパターンッと
打ち付けるのがうるさくて(@@;)



この日は2~3時間
光を見てたと思います。

元々、カーテンレールがシングルで
レースがつけれなかったので
ダブルに付け替えようと思ってたところだったから
カバー付きで上に光りが漏れないレールにしました!

20170616193941025.jpg

大阪人御用達ホームセンターコーナンにて
100cm~200cmだったかな?
伸縮式で合わせれるやつなんですけど
5000円ちょっとだったと思います。

レールとカバーを別に買うと
カバーだけで5000円ちょっとするし
2mのしか無かったので
一体で伸縮で安いのが有るとか感動しました💕

一人で長いのを支えながら
釘を止めて行くのはなかなか大変でしたが
やっと取り替えれて嬉しい🎵

20170616193914089.jpg

レースの中にさりげなくゆっちゃん居ます(笑)

このカーテンもこの1年...気に入らなくて
ずーーーっと買い換えたかったので
来月買い換えます!

ゆ<じゃぁこのカーテン最後の記念に
   バックにしてテヘペロするにゃ~🐾

20170616193935473.jpg

まだ数日はこのままだけどね(笑)

東京への引っ越しがなくなったので
この家の気に入らないところを
とことん無くそうと思って
今まで我慢してた事を
どんどん実行しています。


今日の晩ご飯のキムチ鍋💕

水餃子がめっちゃおいしかった~!

20170616193920328.jpg

何かお鍋する時だけ家でお酒飲むの🌟

このチューハイ美味しいよ。


ゆっちゃんどこ行ったかな~
って思いながら横になったら
また生き倒れてた(笑)

20170616193927387.jpg

おじいちゃんみたいな顔(笑)

20170616193931679.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/06/16 20:16 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

ゆみりんにゃんさんへ

猫の寝顔っておじいちゃんな時多くないですか?笑

うんうん🎵
どんどん変えていくよ~!
目指せキャットタワー!
[ 2017/06/17 10:54 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

急に気づいてしまったので
嬉しそうにそこらじゅうに乗り始め
本当に困ってます(笑)

これはまだゆっくり振ってる方ですが
もっと興奮すると
鞭みたいに激しくなりますよ💦

そうなんですね~!
だから肩のところ
もみもみしてあげると喜ぶんだ💕
[ 2017/06/17 10:45 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ♪おじいちゃん(^^)
あらぁ?引っ越し無くなっちゃったのね。
そうと決まれば とことん好きなようにやっちゃってくだぁーい(^^)/
[ 2017/06/17 09:50 ] [ 編集 ]

あ、幸多くん、飛べるのに気づいてしまったのですね(^_^;)
幸多くんのしっぽ長くて、パタパタしてるの可愛いなぁ。
パタパタが優雅なのですよ。
茶々は短いから、ちょっと違います(^_^;)

あ、にゃんこも肩凝るそうですよ。
前足に負担かかるから。
[ 2017/06/16 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する