パン職人を目指すにゃ!


ふみふみふみふみっ♪



パン職人を目指す幸多は
日々ふみふみの練習をしております(笑)

よくふみふみは母親に
あまり甘えれなかったからする
とか言う人も居るのですが
母親とずっと一緒に居てもする子はするし
母親と生まれてすぐ離れても
しない子はしないのです。

全くしない子だったのに
ある日急に始めた!と言う子も
よく聞きます(*^_^*)

今日はデオトイレのフルカバーの
ブラウンをもう1つ買ったのが届いたので
今まで使ってた分を丸洗いしました。

20170613195706614.jpg

洗い終わったカバーの部分を
タオルの上に置いてたら
寝床と勘違いしたようです(笑)

我が家にはこれでトイレが5つ(゚ロ゚)!

にゃんとも清潔の子猫用オレンジ
デオトイレ子猫用ピンク
デオトイレハーフカバーピンク
デオトイレフルカバーブラウン×2

もう100回中100回
お尻あげてのおちっこになったので
フルカバーしか無理になったんです。

それで本体を丸洗いするのに
代えのもう1つを買ったんですが...
フルカバーは場所とるよね~💦

ニャンともの子猫用と
デオトイレのハーフカバーは
保護猫カフェの方に
綺麗に洗って有ったら要りますか?と聞いたら
要ります!と言われたので
持って行く予定です。

デオトイレ子猫用のピンクは
一応子猫保護したりする場合が有るかも
なので置いておく事にしました。

何日か前の晩ご飯(笑)

20170613195712310.jpg

北海道アスパラ入りの皿うどん💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/06/13 20:33 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

茶々ママさんへ

ぎこちないふみふみも
可愛いだろうな~
録画成功するの祈ってます🙏

なでなでされる時に
気持ちよくて口が半開きになる顔が
大好きです💕笑
[ 2017/06/14 09:45 ] [ 編集 ]

幸多くん、ふみふみ上手ですね~(*´ω`*)
茶々のぎこちないふみふみは、ふみふみじゃないんだろうかと思ってしまいます(-_-;)
いや、きっとふみふみのはず!
ふみふみのあと、森乃さんになでなでされてる幸多くんが嬉しそうで幸せな気持ちになりました(*^-^*)
[ 2017/06/13 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する