豹変?!


ゆっちゃんそこ寝やすいの?

ゆ<なかなか落ち着くにゃぁ~

20170609154625786.jpg

それなら別に良いんだけどさぁ(*^_^*)

20170609154611040.jpg

ぐでーんとしてるかと思ったら急にっ!

ゆ<ゥキャキャキャキャキャキャ
   
20170609154559568.jpg

ヶヶヶヶヶ!

ヵヵヵヵヵ!

光の反射に興奮したのか
すごいスピードで走って行きました(笑)

すごい瞬間の写真が撮れた(笑)

小さい恐竜みたい!

昨日は汗だくになって
家具大移動の模様替えをしました。

やっとTVがまっすぐ見れる位置になって
リモコンの電波も届きやすくて良い感じ🎵

床に座ってコタツ机に向かってる時
横にPCデスクのチェアが有って
そこに幸多がもっふり座ってる眺めが
なかなか良いです🌟


20170609154640108.jpg

大きくなってから箱座りが
へたくそになった気がする💦

20170609154655225.jpg

今日は新しいPCが届いて
まだ打ち加減とか変換に慣れないので
ここらへんで終わりま~す。

最近整理したお気に入り
マスキングテープ達💕

20170609154708986.jpg

宇宙系と猫系
かわいいでしょ(*^_^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/06/09 16:12 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する