食べ物克服Day💕


ゆ<ママ~もう起きるにゃ~?

20170608160452595.jpg

肌寒い日が続き、幸多がべったり
横で寝てる日が多いです🌟

560shoppingで買い物したら
バリアサプリと言う免疫力をあげる
粉ミルクみたいなのの試供品を頂きました。

甘いミルクの良い香りがするので
乳製品大好きの幸多は
喜ぶかと思ったのですが
匂いをよくかいでちょびっと舐めて
プイっとどこかに行ってしまいました。

20170608160448655.jpg

50度以下のぬるま湯で溶くのですが
とくに何mlとかかいてなかったので
(ちゃんと読んでなかっただけかも)
薄くしすぎたのかな?

粉のままあげた方が
喜んで舐めたかも?

シリンジで少し上げたけど途中で
もう嫌ぁ~って口からダバーされたので
残りは捨てました(>_<)

ところで昨日は東大阪市
東花園駅に有るカフェTimeさんへ
納品に行ってまいりました。

納品した写真…また忘れた(笑)

でもいっぱい置いて来ましたよ~!

そちらで前回も食べたチキンカツの
ランチを楽しみにしていたんですが
今日は白米がもう無くなって~
玄米で良いでしょ~?と言われて…
え…玄米苦手なんだけど…
頑張って食べてみようかなって食べたら…

20170608160508884.jpg

あれ?!昔に食べた玄米と全然違う!

むしろ白米と全然変わらない柔らかさで
香ばしい香りがすごい美味しい!

昔食べたのはすごい芯が有って臭くて…
って感じだったんだけど
今の玄米は美味しくなってるそうですね。

全玄米だけど水に浸しておくとか
しなくても美味しく炊けるそうです。

家でも買ってみよう🎶

そして夜は飲みに行きたいな~と思って
前にカラオケ喫茶で知り合ったおじさんに
電話して誘ってみたら
お~行こう行こうと言ってくれて
沖縄のママが居るカラオケ喫茶に
連れて行ってくれました🌟
(いつもの店休みだった)

20170608160456707.jpg

そして初ゴーヤチャンプル!

ゴーヤ、食べる機会が無くて
食わず嫌いだったんですけど
ここのママめっちゃ料理上手💕

何で苦いゴーヤに卵?って
昔からずっと思ってたけど
すごい合うんだねぇ(;゚Д゚)

可愛くて性格良いママで料理も上手いし
そりゃ大雨の平日でも
お客さんわんさか来るわ…と
納得の良いお店でした(o^―^o)

しかもピアス作ってほしいって
オーダーメイド注文してくれました🎶

そんなこんなでお出かけが続いていたので
今日はゆっくり一緒に居ようねと
幸多に約束していたので
いっぱい甘やかしてあげてます💗

20170608160526188.jpg

今回買った花は小さい薔薇🌹

茎がかなりかたくて
普通のハサミでは上手く整えれなかった💦

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/06/08 16:28 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

茶々ママさんへ

肌寒い時はふわふわの柔らかい毛が
とても気持ち良いです💕

好き嫌い少ないのうらやましいです!
私もだいぶ減って来ました🌟
[ 2017/06/09 12:13 ] [ 編集 ]

寒いとくっついてくれて嬉しいですよね。

玄米、香ばしくて噛みごたえがあって好きです。
ゴーヤチャンプルーも好きです。
あまり嫌いなものがないので、森乃さんが食べてるものをいつも美味しそうだなぁ💕と思ってます(^o^)
[ 2017/06/08 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する