プリンターの上


今日は少し寝坊して起きると

ゆ<しょうがにゃいママだにゃ~

20170606195548276.jpg

と言う顔で見おろされていました(笑)

幸多がどこかに上ったりするたびに
気を張っていて怒ったりするのが疲れるので
どんどん綺麗に片付けていくと
ずっと上りたかったプリンターの上が気に入ったのか
よく居る様になりました(笑)

何か月も、上っては怒られてたもんね(笑)

もう上っても怒らないよ💕

今日はココイチにランチ食べに行きました。

20170606195542828.jpg

パリパリチキンと言うのを
トッピングしましたよ~🎶

コインランドリー待ち時間は
これを飲みました🌟

20170606195538989.jpg

明日は東大阪に納品いきます~(´∀`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/06/06 20:20 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

ゆみりんにゃんさんへ

私の家は、ここくらいしか高いところが
無いというか
そこまで高くもない場所だから
寝てる時くらいしか
見おろす形にならないんだけど
ゆみりんにゃんのとこは
キャットウォークが有るもんね~🌟

トイレはよく出待ちされてます(笑)
[ 2017/06/08 10:32 ] [ 編集 ]

虎太郎ママさんへ

デカ盛りカレー?!
どんなんだろ~!
ブログで写真楽しみにしてますね~!
[ 2017/06/08 10:30 ] [ 編集 ]

ニャンコって高いとこ好きだよね~♪
見下ろされると ちょっとムッとする私(‾▽‾)
でも 四六時中見下ろされてるんだよねぇ・・・。
監視されてるというか(・・;)
少しでも動いたら“あつーい視線”♪
ご飯じゃないよ トイレに行くだけ!
きっと森乃さんちも同じだよね~(^^)

[ 2017/06/07 11:07 ] [ 編集 ]

タロちんの歯並びについてコメントありがとうございますm(__)m
カレー、おいしそう~。明日は、変更がなければパパとデカ盛りカレーを食べに行く予定なので楽しみです~(^^♪
[ 2017/06/07 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する